< An Di > @東京 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

< An Di > @東京

 

こんにちは、PRESSです!
東京は、先ほどまで凄い雷と雨でしたね!今は、少し落ち着いたので良かったです。

 

今日もまた、レストランの記事を1つ更新しようと思います。

 

先日、7月生まれの友人がお誕生日だったので

主役リクエストの< An Di >で誕生日会を開催しました!

< An Di > は、外苑にあるモダンベトナム料理のお店で
青山・表参道にあるエスニック料理店の中でも人気のお店です!

 

 

乾杯は、みんな揃って、お店オススメのレモンサワー!!

 

 

 

 

 

料理は、コースに。
ワインもペアリングにしました。

 

それぞれの名前がわからないので、料理とお酒を一気に載せますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(メインの料理を撮り忘れてしまいました・・・ ( ;  ; ))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、お店の雰囲気!
そしてサービスの方も面白くて、お料理も美味しいのは勿論、いいタイミングで運ばれてきました!
人気の理由って、やっぱり行けばわかりますね!
美食な友人たちもとても満足していて、本当に良かったです!
みんな、デザートまでしっかり完食!

 

 

 

 

 

 

 

 

コース料理のデザートの後には、ケーキでお祝いです。

バースデーのお祝いをやっていない代わりに、ケーキの持ち込みが可能でした。
そのため、<アテスウェイ>のケーキを予約!!この時期は、桃のケーキ♩
主役も『桃が食べたい!』と言っていたのでグッドタイミングです!!

 

 

 

そして、友人にプレゼンントしたブーケは、<VOICE>のもの。
彼女の誕生日は、時期的にひまわりになりがちなのですが、さすがに何十年もお祝いしていると少し驚かせてみたいもの。
去年からひまわりでないブーケをプレゼントする様に変えました!
去年は、青山で誕生日会をしたので<logi>にしましたが、今年は外苑だったので<VOICE>に。
彼女のイメージを伝えて素敵なブーケを作っていただきました!!
本当にとっても素敵!

 

 

この後は、先日もブログで紹介した毛利庭園へ移動して二次会です!
定期的に会っている友人たちなのに、やっぱり話が尽きず閉店時間まで楽しみました!

 

そして、今日も仲の良い友人の誕生日前夜なので、カウントダウン誕生会を予定しています!
生憎の天気ですが、楽しんできます!!!
また、ブログに書けたらアップしますね!

 

 

皆様も、素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE