Aveniretoile×M-PREMIERこだわりの最新ジャケットスタイル | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

Aveniretoile×M-PREMIERこだわりの最新ジャケットスタイル

 

みなさま、こんにちは。PRESSです!

 

本日は、Aveniretoileのワンピースをご紹介いたしますね!

 

その前に・・・
最近感じた事があるので書こうと思います。

 

まず、私とmidとの出会いは大学時代までさかのぼります。

M-PREMIERを初めて知った時『この服が似合う女性になりたい!』と強い憧れを抱きました。

今でこそエレガントな印象のM-PREMIERですが、以前はスタイリッシュでとてもかっこいい雰囲気でしたので
そこにある服やスタッフ、とにかく目に入るもの全てに圧倒されました!
初めてのフィッティングは、、、緊張しすぎたのと今まで着た事のないしっかりとした服に戸惑いまして
フィッティングルームの外に出ることなく、直ぐに着替えてしまいました・・・。

試着したのは、どうしても欲しかったセミワイドのホワイトパンツ。
まだまだ自分磨きを頑張らないといけない!と実感した少し苦い記憶です。笑

でも、試着をし、顔を上げ、鏡を見た時の高揚感は今でも忘れず心に残っています!

 

 

そして、最近Aveniretoileのお仕事に今まで以上に携わり、沢山のサンプルのフィッティングをしています!

流石に10年以上もmidにいるので、Aveniretoileの洋服も見ただけで着用イメージがつくのですが、
やっぱり、フィッティングすると何故か毎回想像以上に素敵なんです。

もちろん素敵に見える理由は拘りが沢山詰まっているからなのですが、でも理屈ではなくとにかく素敵な気持ちになるんです!

 

そんな時、必ず思い出すのが、midと最初に出会った時のこと。
『あ!あの時の感覚と同じだ!』と、初めてmidの洋服を着た時の事を思い出すのです。

時代や流行が変わっても、midの製品には昔も今も変わらず
”袖を通すだけで胸が高鳴る”
そんな魔法があるんだな、と改めて感じています。

 

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、

明日発売のAveniretoileのペイズリーレースリボンワンピース!

 

そう、最近沢山フィッティングした中でも特別に”袖を通すだけで胸が高鳴った”ワンピースです!

 

ホワイトや限定カラーのブラックもありますが、今回は上品見え120%のネイビーをご紹介いたします。

 

M-PREMIERのジャケットとコーディネートすると印象ががらっと変わりオフィスライクになります。

ネイビーレースのワンピースはホワイトのジャケットと合わせれば
知的さに爽やかさも加わり、グッと好印象になります。

 

また、レース独自の柔らかさと艶やかでハリのある上質な生地は、エレガントさを後押ししてくれます。

 

落ち着いた雰囲気は、小物の黒合わせから生まれるのですが
ワンピースのリボンやウエストが異素材でカラー配色されているので、小物の黒もスッとスタイリングに溶け込みます。
逆に、小物をホワイトやベージュにすると一気にお出かけっぽくなりますので、休日のシーンにも◎!

 

レース好きの私には、たまらない一着!!
新年度の始まったこの4月。ワードローブに加えればいつものジャケットスタイルもアップデートですね!!!

 

 

 

 

 

アクセサリー要らずの胸元リボンは、上品に女性らしさを演出でき好印象に。

 

 

 

 

背の高い私でも、ひざ下までくる丈感です。
たっぷりとレースを使用し、長めの丈でも透け感で好バランス!

 

 

 

midの真骨頂は、美バランス。
タックを入れずしても、このふんわりとしたスカートのライン。エレガントなシルエットが心踊ります♪

 

 

 

このペイズリーレースが、甘さを控えながも上品見えするポイントです。
透け感のバランスも計算され尽くしているので、エレガントです。

 

 

 

動いた時、風に吹かれた時、優しくフワリと広がるシルエット。
midのアトリエチームだからこそ作れる自慢のシルエットです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのアイテムが気になる方は、ぜひ店頭にてお試しくださいませ!

また、ジャケットとワンピース共に< m-i-d e-shopping  >でもお取扱いいたしますので
店舗が近くにない方もお求め頂けます。

 

お問い合わせは取扱い店舗に、m-i-d e-shoppingでのお買い物をご検討されている方は、m-i-d e-shopping専用のお問い合わせファームにてお問い合わせくださいませ。

そして、私でよければPRESSのInstagramにてメッセージ頂ければお答えしていますので、お気軽にお問い合せくださいませ!!

 

みなさまが、どんな風に着こなしてくださるか想像すると今からとてもワクワクします!!

そして、このワンピースが、”袖を通すだけで胸が高鳴る”一着になる事を心から願っています♪

 

 

 

 

■M-premierBLACK・コットン2WAYストレッチノーカラージャケット

model number : C130-007

color : ホワイト

price : ¥27,000

 

 

 

■Aveniretoile・ペイズリーレースリボンワンピース

model number : R930-003

color : ホワイト ネイビー / ブラック ※ブラックは、ジェイアール名古屋高島屋店限定カラー

price :¥32,000

 

 

 

 

ペイズリーレースリボンワンピースは、明日発売!

以下、詳細です。

_________________________

 

 

 

取扱い店舗

 

 

 

< LA MAISON M-PREMIER >
日本橋三越店
岩田屋本店

※上記2店舗は、ホワイトのみの取り扱いです

 

M-PREMIER SHOP LIST

 

 

 

 

< Aveniretoile >

伊勢丹新宿店
銀座三越店
ジェイアール名古屋高島屋店 ※限定カラーブラック
阪急うめだ本店

 

Aveniretoile SHOP LIST

 

 

 

 

 

< m-i-d e-shopping  >
4/10(水) 11:00販売スタート
ペイズリーレースリボンワンピース ←こちらのリンクは明日4/10より!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE