BLOUSE×PANTS COODINATE / ディテールで華やぐワンランク上の大人パンツコーデ! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BLOUSE×PANTS COODINATE / ディテールで華やぐワンランク上の大人パンツコーデ!

 

SPECIAL SALE UP TO 50%OFF

 

 

 

 

FINAL CLEARANCE SALE

 

 

今となっては、オシャレアイテムに欠かせない”映えトップス”。

私は身長が169cmあるので、パンツコーデには、組み合わせるアイテムのバランスやシルエットを重視しています。

例えば、、

・ワイドパンツには、細身トップス。

・細身のパンツコーデには、ボリュームトップスを。

その為、最近は毎シーズン、パンツに合わせる”映えトップス”は要チェックしています!

 

 

そこで本日は、『 エレガント・華やか見え間違いなし! 』なワンランク上のパンツコーデをご紹介いたします。

 

 

 

まず今回、パンツとして選んだのは、商品名にもなっている程とてもストレッチ効果のある、『ハイパワーストレッチスキニーパンツ』。

こちらのパンツはスタッフからも大好評!

デスクワークや移動の多いOLさんや、家事や子育てで1日動かれているお母様等、沢山の方に是非おすすめしたいパンツのひとつ。

履き心地の良さはもちろんですが、膝下からぴったりなりすぎない裾幅で、足のシルエットも目立ちすぎずおしゃれ見えしてくれる仕上がりとなっています。

このような、ちょっとしたシルエットのこだわりが今っぽいスタイリングを叶えてくれますので、是非一度お手に取られてみてくださいね!

 

 

 

そしてそして、、

こちらが、今回一番注目して頂きたい、私もお気に入りのトップスです。

 

『 ボリュームスリーブラウンドヘムブラウス 』。

こちらもこだわりが沢山詰まっている1枚で、私のお気に入りポイントと共にご紹介します。

 

 

POINT 1.スタイリングの幅を広げてくれるボリュームスリーブ

 

可愛いはもちろんの事、袖の長さやボリューム感までも調整し、コーディネートの印象をガラリと変えてくれるボリュームスリーブ。

おしゃれアイテムでありながら、簡単に上げ下げできる様に、お袖の半分がゴム仕様になっています。

 

 

POINT2.ヒップラインをカバーしてくれる、後ろ着丈が長めなデザイン

 

こちらは、私のような”腰ハリさん”には注目していただきたいポイントです。

サイドスリットが入っており、前インしたり、全体的にアウトで着こなしたりと、こちらも沢山のスタイリングを楽しんでいただけるデザインとなっています。

そして、細身のパンツでは、ヒップラインや腰ハリが気になる方もいらっしゃると思いますが、こちらのブラウスは

ヒップラインまでカバーしてくれる着丈となり、サイドスリットによって、すっきりともみせてくれるので好バランスへと導いてくれます。

 

 

 

エレガントで大人可愛いブラウスコーデ。

今年のブラウスは、さらにこだわりが沢山詰まっていますので、是非皆様も、チェックされてみてくださいね!

 

 

 

 

 

ボリュームスリーブラウンドヘムブラウス

 

【PRODUCT CODE】

C333-002

 

【COLOR】

ROSE PINK:012
WHITE:001
BEIGE:033

 

【PRICE】

¥20,000(+tax)

 

 

ハイパワーストレッチスキニーパンツ

 

【PRODUCT CODE】
A533-001

 

【COLOR】
BLACK:005

 

【PRICE】
¥17,000(+tax)

 

 

 

身長169cm / 36size 着用

 

 

 

 

▼ OTHER STYLE

 

まだまだ暑い日も、ベージュのワイドパンツと合わせると清涼感があり、秋までもシフトしやすいコーディネートに!

 

BLOUSE×PANTS COODINATE / 夏から初秋はホワイト×くすみベージュで繋いで

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE