GWは何を着る?オススメはアイテムは着やすく上品なワンピ! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

GWは何を着る?オススメはアイテムは着やすく上品なワンピ!

 

 

 

 

気温が高くなり、快適な陽気となってまいりました。

今年も遠出ではなく、ご自宅やご近所で穏やかに過ごされる方も多いのではないでしょうか。

そんなときにオススメ!ワンマイル着として活躍すること間違いなしなカットソーワンピースをご紹介致します!

切替デザインポンチワンピース ¥ 24,200

 

身長 164cm / 36 size着用

 

 

 

 

 

今年のゴールデンウィークは気分の上がる”ワンマイルウェア”を。

 

今年も昨年と同じように、ゆっくりと過ごすゴールデンウィーク。

そんなときに着たくなるのは、かっちりと決めたおしゃれでもなく、だからといってゆるすぎる格好でもない、ワンマイルウェアではないでしょうか。

 

ワンマイルウェアとは、家からワンマイル(1.6km)くらいの範囲でちょっとした外出をするときに着る服。

外出着と部屋着の中間、ほどよくオシャレな服は今の時期、役に立ちます!

そんな”ワンマイルウェア”としてぴったりなのは、こちらの”切替デザインポンチワンピース ”!

 

切替デザインポンチワンピース ”はその名の通り、ポンチ素材という伸縮性があり、ハリのある生地感が特徴。

ジャージー素材に似ていますが、よりしっかりとした生地なのでシーズンを問わずに着られるのも魅力的です。

ポンチ素材のワンピースは、快適な着心地ながらウエスト部分に切替を施すことで、高めのウエスト部分に美しいシェイプがM-PREMIERらしい上品な印象に。

ラクに着ることができるのに、品格のあるアイテムです。

 

 

 

 

 

カットソーワンピースでも嬉しいポケット付き!

 

ワンマイルウェアこそ、ポケットは必需品!

キャッシュレスが進んでいるからこそ、スマートフォン一つでお買い物やお出かけをする機会が増えました。

 

そんな時に、バッグを持つことなくポケット一つで事足りるのは本当に嬉しいですよね!

今回のコーディネートではビッグトートを合わせましたが、バッグレスでもお使いいただけます!

 

 

 

 

 

 

毎日をちょっと楽しく、ちょっと快適に過ごせる””切替デザインポンチワンピース

ぜひ、チェックなさってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE