LIFE STYLE / KOTOBUKI | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / KOTOBUKI

 

WINTER SALE

 

 

 

時差投稿にはなりますが、昨年の11月に大好きな友人達とお食事へ行きましたので、ブログに綴ろうと思います。

 

今回は、友人達がお店をselectしてくれました!

薬院大通にある『 KOTOBUKI 』へ。

 

こちらは、イタリアンと日本酒のマリアージュが楽しめるお店とのこと。

1階はカウンターとなっており、2階はテーブル席となっていました。

今回は、2階が貸切が可能という事で、5人でしたが貸切りをして2階に。

予約をしてくれた友人の気遣いにも感謝です。

 

このように揃うのは約1年ぶりで、お店に揃う度に話が止まりません!笑

そして、人数がそろい、早速乾杯♪

 

今回私たちが頂いたのは、コースのお料理。

どちらも、盛り付けが素敵!

友人達との話も盛り上がり、あっという間に時間となってしまいました♡

”しらこ明太パスタ”がとっても美味しくて、またゆっくり食べに来たいなと思いました。

 

 

最後には、お祝いもしていただきました♡

 

 

 

少しの時間でしたが、とっても楽しい時間でした!

また落ち着いたら、ゆっくり集まりたいねと約束をして、解散しました♡

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE