M-PREMIERが提案するモードフェミニンコーデ♡ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

M-PREMIERが提案するモードフェミニンコーデ♡

 

 

 

 

 

程よいリラックス感と綺麗なシルエットが叶うピンタックパンツ。

M-PREMIERからも、人気アイテムとして登場しております!

そこで本日は、ピンタックストレッチパンツを使ったコーディネートをご紹介いたします!

 

 

タフタジャージーフリルブラウス ¥ 19,800

 

ピンタックストレッチパンツ ¥ 19,800

 

163cm / 36size 着用

 

 

 

 

 

 

フェミニンなモードスタイルにはフリルブラウスを♪

モードスタイルといえば、クールな雰囲気をイメージしがちですが、モードを優し気に着こなしたい時は、

モードとフェミニンをmixしたコーディネートがおすすめです。

タフタジャージーフリルブラウスは、ハリのある生地感が上質なアイテム。

裾に施されたフリルデザインが女性らしさを際立てます!

ヒップラインをカバーできる着丈なのも嬉しいポイントです♡

 

 

 

 

 

脱ゆったりのストレスフリーアイテム!

ストレスフリーな着心地といえば、”ゆったり”のイメージが強いですよね。

ゆったりじゃなくても、実はストレスフリーは叶うんです!

ウエストゴム使用で、伸縮性のあるストレッチ素材を使用した快適な着心地。

そしてストレスフリーな着心地ながら、美しいシルエットが叶うのが注目ポイント!

センターに施されたピンタックデザインにより脚長効果も◎

リラックス×美シルエットそんなわがままが叶う優秀アイテムです!

そんなピンタックストレッチパンツはスリットネックラウンドヘムブラウス

セットアップでもお召いただけるので是非合わせてチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

マットなブラックコーデは抜け感を。

今回はどちらもポリエステル素材を使用したアイテム。

シワになりにくく、ご自宅で手洗いしていただけるヘビロテ間違いなしのアイテムです♪

少しマットな生地感のアイテムだったので重くなりすぎないよう足元には、華奢なバーサンダルで抜け感を出しました!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

RECOMMEND

SEE MORE