365日コーディネート / midの名品トレンチで作るクラシカルな春コーデ♡ | M-PREMIER STAFF BLOG

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

365日コーディネート / midの名品トレンチで作るクラシカルな春コーデ♡

 

365日コーディネート

 

【東京】

 

天気:曇

 

気温 : 最高13℃ / 最低3℃

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 

少し春めいた暖かさの本日。

天気予報は曇でも、日差しは暖かく『もぅ、春服が着れそう♬』そんな気持ちにさせてくれます。

 

 

さて、そんな本日の私のコーディネートは、この春の新作<ハイネックボウタイブラウス>で”春コーデ”へとシフトしたクラシカルなトレンチコートスタイルです!

 

 

ハイネックボウタイブラウス ¥18,000+tax

 

ベルト付センタープレスワイドパンツ ¥25,000+tax

 

164cm 36size 着用 / その他 私物

 

 

 

 

 

 

 

ベーシックアイテムを上品に着映えするのがM-PREMIERの魅力!

 

 

春は、私の大好きなブラウスの季節です♡

M-PREMIERのブラウスは、上品で知的な印象があり、気に入ったものはイロチ買いが毎シーズンの定番。

 

今シーズン、先ず手を伸ばしたのはこちらのブラウスです。
シンプルですが着回し力を発揮してくれそうな優秀さは、これから春夏に向け徐々に買い足していくお洋服を考えればスタートをきるのにピッタリなアイテム。シンプル故に、これからのコーディネートの豊富さを期待でき、シンプルisシンプルで着るも良し!アイコニックなボトムスと合わせても良し!カラーアイテムと合わせても良し!と、季節を通して万能にコーディネートが出来そうですよね!

 

また、リボンでなくボウタイのデザインも気に入ったポイント!
上品可愛いも良いですが、上品で知的が今の気分です。

 

そんな訳で、こちららのブラウスをブラックとホワイトでイロチ買いしました♬

 

 

 

トレンチコートパンツにスタイリングに、上品さを加えるため、小さめのバッグを選びました。

 

 

 

ブーツの季節がそろそろ終わるんだ。と思うほど、今履いておかなきゃ!とそんな気分になり、今日はブーツを合わせました。

 

 

 

 

 

 

 

ベーシックなトレンチコートは、格好良く着こなして!

 

 

クラシックなデザインのトレンチコート。
季節問わず、長年愛されているアイテムです。

クラシカルなコートをそのまま着るのも良いですが、ファッションを楽しむなら”今っぱく”着こなしたいですよね。

 

そんな時には、格好良く抜け感を作って着こなすのがポイントです!

ボタンを留めず、ベルトもラフにクルッと結んで、袖は捲くって着る事で、今っぽさと垢抜けた印象になります。

 

 

 

 

 

 

袖・・・袖を少し捲り、手首が見えるだけで、すっきりとした印象になりますよね!

ボタン・・・留めないですが、綺麗に重ねて着崩れさせない事が重要です。

ベルト・・・キュッと結びますが、リボンなどにはせずそのままサラッと垂らしておくのが◎

 

これから迎える新しい季節に向けて、こっくりより、すっきり着こなすことで、春トレンチとして大活躍です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イロチ買いしたお気に入りブラウスのホワイトのコーデなども、また更新したいと思います!

 

最後まで、お読み頂きまして有難うございました♡

 

 

 

 

 


 

SHOP

SHOP LIST

 

COLLECTION

LOOK BOOK

 

NEWS

instagram / Twitter / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

新作入荷やセール情報をいち早くご案内!

LINEのお友だち募集中!

▽▽▽