SUMMER SALE / これからのリゾートシーズンを予感させるロングワンピース | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

SUMMER SALE / これからのリゾートシーズンを予感させるロングワンピース

 

雨の日が続きますね。

そしてこの時期のお花、紫陽花が満開を迎えています。

 

雨に濡れた大きな紫陽花はキラキラとしてとてもきれいです。

たくさん雨が降ると通勤など大変だと思いますが、少しでもこの時期を楽しく過ごしたいですね。

 

 

こちらのリネン混サイドプリーツワンピースは、これからの梅雨が明けたリゾートシーズンの活躍を予感させるロング丈デザイン。

特にこちらの柔らかなニュアンスカラーのライトベージュは明るく、爽やかなイメージ。

 

着丈は長めですが、ウエスト位置が高く胸周りがフィットするので、スタイルアップも叶えてくれます。

 

サンダルはヒールで合わせるとより女性らしさを演出できますが、もちろんフラットサンダルでも合います!

ロング丈ワンピースにフラットシューズは今っぽいバランスになります。

 

ワンピースが柔らかな色味なのでカーディガンははっきりとしたイエローをチョイス。

コーディネートが断然華やぎます!

 

もちろん、羽織りアイテムとしてホワイトやブラックも合いますが、個人的にはイエローが夏の太陽に合い、さらに目を引くのでおすすめです。

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リネン混サイドプリーツワンピース

 

【PRODUCT CODE】

G930-008

 

【COLOR】

NAVY075
BEIGE033

 

【PRICE】

¥30,000 → ¥21,000(30%OFF)(+tax)

 

 

 

 

 

ベーシック7分袖カーディガン

 

【PRODUCT CODE】

A730-018

 

【COLOR】

WHITE:001

YELLOW : 040

 

BLACK:005

 

【PRICE】

¥13,000 → ¥9,100(30%OFF)(+tax)

 

 

身長 164㎝/36サイズ着用

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE