SUMMER SALE / 雨の日もエレガントに過ごしたいお出掛けコーデ! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

SUMMER SALE / 雨の日もエレガントに過ごしたいお出掛けコーデ!

 

雨の日は、朝から時間を掛けてセットした巻き髪もすぐ崩れ、足元は濡れてしまい、お洒落気分もなかなか上がらないですよね。

しかし、雨の日だからといって手抜きコーデになっていませんか?

 

「雨の日も、あの人はきちんとしてるなぁ」

と思わせてくれる、”雨の日エレガントコーデ”を本日はご紹介致します。

 

 

王道エレガンスに欠かせない、膝丈ワンピース。

M-premierBLACKの美しいフィットアンドフレアのワンピースは、ジメジメとした雨の日も大人の品格を印象づけてくれます。

足元が濡れる雨の日対策にも、安心する着丈ですね◎

 

 

 

 

そして、雨の日は意外と冷える!?

雨に濡れた後、空調の効いた室内で過ごすと、体温は下がってしまいます。この時期の温度差は、女性にとって重要です!

M-PREMIERのベーシックカーディガンは、UVカット加工でご自宅でもお洗濯可能な優秀カーディガン。

どんなスタイリングにも合わせやすいデザインですので、クローゼットに1枚置いておくと、重宝してくれること間違いなしです♪

 

 

 

ヘアスタイルは、一つにまとめたお団子ヘア。

巻き髪が取れたと分かるヘアスタイルは、品格が薄れてしまいますね。

美しいワンピースには、きりっとまとめヘアでエレガントスタイルへと仕上げてみてください。

雨の日も、ヒールを履いていきたい気持ちもありますが、滑りやすい床では、意外と歩くのが困難に、、ポインテッドフラットシューズを選べば、華奢で美しい足元に。

 

 

雨の日こそ、エレガントに過ごしてみませんか?

 

 

 

ベーシック7分袖カーディガン

 

PRODUCT CODE

A730-018

 

COLOR

WHITE001

BEIGE033

YELLOW:040

BLACK005

 

PRICE

13,000 → ¥9,100(+tax

 

 

ウエスト切替ポケットワンピース

 

PRODUCT CODE

C930-026

 

COLOR

NAVY:075

BLACK005

 

PRICE

28,000 → ¥19,600(+tax

 

 

身長169cm  /  36size 着用

 

 

RECOMMEND

SEE MORE