M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

WORK /ミーティング〜INTERSECT BY LEXUS – TOKYO

 

 

先日、デジタルPRの打ち合わせの為プレスルームへ行ってまいりました!

 

打ち合わせではこれからの打ち出しなどなど…なかなか顔を合わせて話せないので盛り沢山な、内容の濃いものとなりました!

ぜひ楽しみにしていてください!

 

 

濃い打ち合わせの後は、ホッと一息。

 

3人でのランチタイム。

オシャレでおいしいお店が星の数ほどある表参道で、どこに行こうか議論(笑)の結果、INTERSECT BY LEXUS – TOKYO へ!

 

 

INTERSECT BY LEXUS – TOKYO は

今の時代の東京フードをワンプレートにアレンジしたランチから、上質で豊かなコンフォートフードを提案したディナーまで、“TOKYOのリアルな食をスタイリッシュかつカジュアルに楽しめます。

 

 

CAFEメニューは、ノルウェー発のコーヒーバー・FUGLENとのコラボレーションによるもので、INTERSECT BY LEXUS のためだけに選ばれた最高品質のコーヒー豆を使用する、街一番のコーヒーをコンセプトにしたコーヒースタンドだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内入口にはレクサスのパーツが!

 

白色に統一されているので、とてもアートなイメージです。

 

壁面にはまるでガレージのような工具などがディスプレイされていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店で1番驚いたディスプレイはこちらです。

なんとお手洗いの天井がミニカー!

 

 

他では見たことのないディスプレイに驚きました!

遊び心があってステキです!

 

 

 

 

 

私達は「本日のお肉のランチ」「本日のお魚のランチ」をオーダー。

 

お料理の写真はプレスさんとNさんが撮影してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお2人を私は撮影…

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさん楽しそうです!

 

 

食事中は、いろいろとお仕事以外の話で盛り上がるかと思いきや・・・

やはり、3人で集まれることは少ないのでお仕事の話でも盛り上がりました!

 

 

 

 

 

 

食後は、ノルウェー発のコーヒーバFUGLENとのコラボレーションというインターセクトコーヒーをオーダー。

香り高く、酸味のある他にはあまりないお味のコーヒーを楽しみました。

 

 

お味はもちろん、店内ディスプレイもこだわりのあるとってもステキなお店でしたが、ランチはとてもリーズナブル!

ぜひまた違うメニューを試しに、また来たいと思うお店でした!!