デザイン・機能・プライス!いいとこ取りの”サマーワンピース” by BLENHEIM | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

デザイン・機能・プライス!いいとこ取りの”サマーワンピース” by BLENHEIM

 

 

皆様、こんにちは!PRESSです!

 

 

昨日に続き、今日も良い天気ですね!

 

雨続きでしたが、天気が良いと気持ち的にも機能的にも
選ぶ服が変わってきますよね。

 

私は、昨日久しぶりに天気が良かったので
最近購入したばかりのワンピースをおろしました!

 

 

 

こちらは、BLENHEIMのバスクテレコノースリーブワンピースです。

 

デザインや機能性は、もちろん気に入っての購入ですが・・・

注目して頂きたいのが、お値段!!!

 

『¥18,000(+TAX)』という事は、税込価格で¥19,400っ!!!

 

2万円を切るこの価格で、このクオリティー!
買わないわけには、いきません!

 

 

社内でも人気ですが、私の友人やスタイリストさんまでも購入してくれており
今、大注目!人気のワンピースです!

 

 

 

 

さて、値段についてを書きましたが、値段だけではなく優秀ポイントが沢山あるので
ご紹介します。

 

特徴的なのは、まず素材。
ストレッチ性のあるテレコ生地の為、通常のカットソー素材よりも伸縮があり、
(ストレッチ性が高いので、ファスナーは付いていません!)
コットン・ポリ素材でとても軽い着心地です。
この季節、カットソー素材のワンピースって良いですよね!

 

 

そして、ウォッシャブル!
今では定番になってきていますが

カジュアルな素材であれば、やっぱり自宅でお洗濯ができるのは嬉しいポイントですよね!

 

 

また、ロング丈なのでリラックス感もありますので
休日やご旅行の際に1枚でさらっとお召し頂くのもポイントです!
そんなさらっと1枚でお召しいただく際に、有ると無いとでは大違い!便利なシームポケットも左右についています!

 

 

私の夏のワードローブに、ロング丈ワンピは必須!!
(といいますか、8割はワンピなのですが・・・)
昨日今日の様な夏らしい日には、こちらのワンピースを手に取る機会が増えそうな予感です!

 

 

 

 

 

 

さて、こちらは会社近くでの打合せに行った際に撮影したものです。
建物に入ると、肌寒い時があるので羽織を持って出かけました。
サラッと一枚で着れますが、エレガント見えするフレアラインと
ブラックというシックでカッチリ見えするカラーなので、打合せでも◎です。

 

 

 

 

 

 

フロントのVネックは、顔まわりをスッキリと見せてくれます!

 

 

 

 

 

 

 

また、フロントはストンと切り替えのないデザインでスッキリと見えます。
切り替えが無いですがウエストが1度シェイプされ、そこからふんわりとスカートが広がるのでシルエットがとても綺麗です!

 

 

 

 

 

反対に、バックスタイルはVに切り替えを入れる事でウェストが細く見えます。
すっきとしたシャープな印象とそこからのタックプリーツでフロントとは違った印象になっています。
拘りのデザインがお洒落ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この日はアシスタントも同行していたので

彼女のブログも是非、ご覧下さいませ。

 

万能ブラック×ベージュで上品見えスタイル! ▷▷▷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この日は帰りに<GREEN BROTHERS>に寄って夕食を済ませました。
こちらのお店や<CRISP SALAD WORKS>は、サラダが食べたい時の私の定番のお店です。

 

 

私が今回注文したのは、ルビーレッドグレープフルーツと釜揚げ桜海老が入った ” SAKURA “です。
低糖質でビタミンとカルシウムが摂れる春限定のサラダには、ミックスビーンズとアボカドをトッピングしてカスタマイズ!
美味しくいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道は、ペタンコのサンダルに履き替えました。
合わせる小物で、印象が大きく変わりますよね。
丈が長くふんわりしているので、露出感のあるカジュアルなサンダルともバランスが良く
オールブラックなので抜け感を出すのにも、これくらいカジュアルなサンダルでも良いかと思います。

気になる方は、人気商品なので是非チェックしてくださいね!

それでは、また書きます!

皆さま、午後も頑張ってください♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスクテレコノースリーブワンピース

 

 

【PRODUCT CODE】

U930-011

 

【COLOR】

NAVY:075
BLACK:005

 

【PRICE】

¥18,000(+TAX)

 

 

 

 

身長 164cm / 36size 着用

 

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE