お仕事・保護者会など、きちんとコーデを今っぽくシフト♡ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

お仕事・保護者会など、きちんとコーデを今っぽくシフト♡

 

 

The new MONOCHROME

 

女性の内なる輝きを引き出すChic Monochrome。

クールで堅いイメージのファッションをイメージしていませんか?

モードなスタイリングだけでなく、素材やディテールの選択で品格ある甘さのアプローチも叶うWHITE×BLACKの魅力をお楽しみください。

皆様、こんにちは!

新年度が始まり、まもなく1ヶ月が過ぎる頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

4月はバタバタとする時期ですが、そろそろほっと一息される頃でしょうか?

本日は、お仕事・保護者会などの、きちんとしたシーンがある皆様に向けて、今っぽさを取り入れたおすすめコーデをご紹介いたします。

もちろん、普段使いも出来るアイテムですので是非最後までご覧くださいませ♡

 

 

 

きちんとシーンといえば、頼れるのがモノトーンコーデ。

お仕事や保護者会等、きちんとした場にはエレガントさだけでなく品格・知的な印象も取り入れていきたいですよね!

今回私は、きちんと見えするコンパクトなロングスカートにボリュームトップスを合わせて知的且つ華やかなスタイリングにまとめました!

 

 

エンブロイダリーレースブラウス ¥ 31,900

 

トリプルクロスサイドベンツロングスカート  ¥ 22,000

 

身長 169cm / 36 size着用

 

 

 

 

トップスは、私も大のイチオシブラウス!

お袖のボリューム感と、華やか見えするレースデザインが魅力的な1枚。

コンパクトなボトムスには、やはりこの位のボリューム感がスタイルアップをしてくれますのでおすすめです。

また、レースデザインが涼しくもお召しいただけますのでこれからの季節にぴったり!

お仕事だけでなく、普段はスカートに合わせてお出かけしたいなぁ・・とも考えています♡

 

 

 

そしてそして、、スタッフからも大好評なこちらのスカート!

コンパクトながら、膝下の着丈でエレガント。

そしてサイドにスリットが入っており、歩くと動きが出る裾ライン。

美しい佇まいを叶えてくれますと共に、やはりコンパクトなスカートというのは、知的な印象を持ちますので、お仕事、保護者会等の、きちんとシーンに向けて持っておくと便利ですよね。

 

 

 

是非皆様も、チェックされてみてくださいね♡

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE