この夏は天然素材を取り入れて♪ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

この夏は天然素材を取り入れて♪

 

 

 

夏に近づくにつれて着たくなるのは天然素材を取り入れたアイテムですよね♪

そこで本日は、ラミー(麻)を使用した新作のスカートを使った清涼感のある爽やかなコーディネートをご紹介いたします!

 

ラッフルフリルポンチカットソー ¥ 18,700

 

ラミータンブラー加工プリーツスカート ¥27,500

 

163cm / 36size 着用

 

 

 

 

初夏のダークカラーはネイビーで爽やかさを取り入れて♪

上品で華やかな印象のラッフルフリルポンチカットソーはネイビーを選んで王道の清涼感を。

コンパクトなシルエットでプリーツスカートとの相性も抜群です!

綿混のカットソーですが、ポリエステルと混合することにより、しわになりにくく

ハリのある生地に仕上がるので、きちんと感が残ります。

 

 

 

 

 

天然素材を取り入れたスカートはナチュラルな雰囲気が魅力♪

ラミーは吸水性と発散性に優れており、天然繊維の中でもより涼しい繊維といわれています。

シャリ感が特徴ですが、タンブラー加工を施すことにより程よいハリ感を残しながらふんわり柔らかい肌触りに仕上がっています!

涼しい着心地と、肌触りのよさ、ナチュラルな雰囲気は天然素材ならではです。

また、ウエストのグログランゴムの仕様により、リラックス感のある着心地が叶うのも魅力の一つ。

タックインしても、素敵に着こなせるのはウエストのグログラン部分に施されたフリルデザインのおかげです。

 

 

 

 

ナチュラルでフェミニンが今の気分♡

近年のトレンドにキーワードに上げられる”リラックス”や”ナチュラル”

そのキーワードといえば少しカジュアルな印象が強いイメージですよね。

そんな時に取り入れてほしいのが”フリルデザイン”や”プリーツデザイン”など女性らしいデザインのアイテム。

曲線のあるアイテムを多く取り入れることにより、ナチュラル素材の良さを残しながら

柔らかく女性らしいイメージでお召いただけます!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

RECOMMEND

SEE MORE