ブラウンニットで作る、春のエレガンススタイル! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

ブラウンニットで作る、春のエレガンススタイル!

 

 

皆様、こんにちは!

本日は大人の女性におすすめしたい”春のブラウンニットコーデ”をご紹介いたします♡

是非チェックされてみてくださいね!

 

スクエアネックニットプルオーバー ¥22,000+tax

 

ダブルクロスタックフレアスカート ¥25,000+tax

 

身長 169cm / 36 size着用

 

 

 

 

 

ニットのネックラインは、”スクエア型”になっており、美しく鎖骨ラインが見え、知的で落ち着きのある印象に。

普段は丸首が好きな私ですが、丸首と違い首回りが華奢に見えるので、お食事シーンやお出掛けにも着ていきたいと思うデザインです。

 

また、程よくマットなブラウンカラーが、春コーデを上質なスタイリングへとアップデートしてくれますので、大人の女性には是非お勧めしたいカラーです♡

 

スカートには、ハリ感がありエレガントなタックスカートを合わせて。

ウォッシャブル対応ですので”白いスカート”もお召しいただきやすいですよ♡

一気に春らしくなるのも嬉しいポイント!

 

 

小物やパンプスも、ブラウン・ベージュ系で合わせ、女性らしい柔らかな配色でまとめました。

 

今年の春は、大人のブラウンコーデで過ごしてみませんか?

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

RECOMMEND

SEE MORE