今っぽいセットアップで洗練・エレガントを両立! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

今っぽいセットアップで洗練・エレガントを両立!

 

 

本日のブログでは、先日アップされました”リネンライクなセットアップで初夏を意識したエレガントカジュアルコーデ“のブログに続き、お色違いの『モカカラー』をご紹介!

 

 

洗練された佇まいを叶えてくれるモカカラーは、大人の女性にぴったりな仕上がり。

さらっとした軽やかな素材で、着心地が抜群なんです!

トップス・スカートに分かれたセットアップワンピースとなりますので、沢山の着回しコーディネートを楽しんで頂けます。

リネンライクセットアップ ¥ 29,700

 

身長 169cm / 36 size着用

 

 

 

 

 

 

 

スカートのウエストサイドには、ファスナー・ホックだけでなく、リボンを結ぶデザインとなり、華やかさ且つ洗練された印象へと仕上げてくれます。

 

 

 

 

 

裾にはスリットが入っており、足捌きも美しく見え、スカートの気映えを叶えたデザインとなっておりますよ。

さらに、”ウォッシャブル”という点も魅力的なポイント!

これから暖かくなる季節には必須項目ですよね♡

そしてシワになりにくい素材ですので、デイリーだけでなく、お仕事シーンにもおすすめの1枚です。

 

 

 

是非皆様も、チェックされてみてくださいね♡

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE