今の時期にぴったりなエレガントなシアーブラウスをコーディネートの主役に! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

今の時期にぴったりなエレガントなシアーブラウスをコーディネートの主役に!

5 TIMES MORE POINTS

 

 

 

気温差の激しい季節。

かなり涼しい日があったり、また暑くなる日があったり・・。

端境期は毎朝その日に着る物を悩みますよね!

そんな時にオススメな、今まさに着たいジャストシーズンのブラウスをご紹介致します!

ジョーゼットギャザーブラウス  ¥ 27,500

 

ストレッチツイルリラックスワイドパンツ  ¥ 18,700

 

身長 164cm / 36 size着用

 

 

 

シアー感のある長袖ブラウスは、今の気温にぴったり!!

 

半袖だと寒く、しっかりした素材の長袖はまだ少し早い・・・。

そんな気温の今、シアー感のある長袖ブラウスはちょうどよく、一枚で快適にお使いいただけます!

秋風に美しくたなびくたっぷりとしたシルエットで今っぽいゆとりがあるのに、女性らしくエレガントな雰囲気を出してくれます。

前後の長さに差があるデザインで、パンツスタイルにぴったり!

今回はワイドパンツでコーディネートしましたが、細身のパンツをコーディネートしてもヒップを自然にカバーしてくれますので、安心してお召しいただけます。

 

 

 

 

 

襟ぐりの空き具合が絶妙!首元を美しく見せてくれます!

 

ジョーゼットギャザーブラウス ”の襟ぐりは少しサイドに開いていて、首から方のラインを美しく見せてくれます。

襟ぐりが詰まっていると、少しカジュアルダウンしますが、程よい開きがより女性らしくエレガントな印象に。

リボンもコーディネートのアクセントとして、華やかさをプラスしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

背中に注目!後ろ姿もドラマティックに

 

実は後ろ姿にもポイントが。

背中にたっぷりとギャザーが入っていますので、後ろ側にふんわりと広がるボリュームが出て動くたび綺麗に広がります。

人は前から見られることよりも、後ろから見られていることが多いということを聞きますが、この”ジョーゼットギャザーブラウス ”なら後ろ姿もバッチリですよね!

 

ぜひ、今ちょうどいい美しいシルエットの”ジョーゼットギャザーブラウス  ”をチェックなさってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE