大人の品格をアピールした、冬のお出掛けスタイル! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

大人の品格をアピールした、冬のお出掛けスタイル!

 

 

 

皆様、こんにちは!

本日は、華やかなレーススリーブが魅力的なワンピースをご紹介いたします。

 

ノーカラーカシミヤコート ¥77,000+tax◀︎30%OFF

 

スリーブレースダブルクロスワンピース ¥23,100+tax◀︎30%OFF

 

169cm 36size 着用

 

 

 

 

 

お袖付きのワンピースは、毎年大人気のアイテム♡

特に、ポリエステル素材は季節限らずロングシーズンでお召しいただけますので、1枚持っておきたいアイテムの1つですよね!

そんな中、ネイビーカラーで落ち着きと品格がありながら、レーススリーブで華やかなワンピースが登場致しました!

 

お袖は透け感があり、肌なじみが良く、美しいレースデザインが施されておりますので、1月から4月のお出掛け・お祝いシーンにもぴったりな1枚となっております。

身頃はシンプルなので、縦ラインを強調し、スタイルアップ効果も◎!

レーススリーブは、ふんわりと女性らしくボリュームあるデザインですので、程よく今っぽさがプラスされ洗練された印象に。

 

アウターには、ノーカラーカシミヤコートをあわせて、エレガントさを引き立てて。

上品見えするには、光沢ある上質なカシミヤコートがマストですよね。

品格があり、程よく華やかさプラスした、冬のお出掛けコーディネートです。

 

是非お早めにチェックされてみてくださいね!

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE