季節ムードが高まる上品ジャンパースカートコーディネート! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

季節ムードが高まる上品ジャンパースカートコーディネート!

 

 

 

FIND YOUR FINE COAT

華やかなシーズンにぴったりのジャンパースカートが新入荷しました!

エレガントな雰囲気が漂う、上品な生地感と上品なシルエット…

着るだけで気分の上がる1着です!

深Vネックジャンパースカート ¥ 36,300

 

ベーシックタートルネックリブニット ¥ 14,300

 

スモールエコファーバッグ ¥ 17,600

 

身長163cm / 36size着用

 

 

 

深Vネックカットが目を惹くジャンパースカート!

今回は、シンプルなタートルニットを合わせ、ジャンパースカートのシルエットが主役のコーディネートにしました。

 

美しい落ち感とウール混ならでの暖かみを併せ持つ生地は、着心地滑らか!綺麗になびく素材を生かしたフレアシルエットが、より上質な印象に◎。

 

 

 

重ね着をしても重たく見えない深いVネックは、すっきり見えとおしゃれ感を同時に叶えてくれます!

ウエストラインにかけての切り替えが、美しい立体感のシルエットを実現。

今回はシンプルなニットコーディネートですが、華やかなボウタイブラウスなどとも相性良くお召しいただけます!

 

シンプルながら、華やかな印象になるジャンパースカート。

 

いろいろなコーディネートでお楽しみいただける、これからのシーズンにぴったりの1着です!

 

 

 

 


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE