春のスタートは、華やかスカートコーデに決まり! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

春のスタートは、華やかスカートコーデに決まり!

 

 

 

だんだんと暖かい日が増え、まもなく春本番!

重たいコートを脱いで、軽やかな春コーデ…

考えただけでワクワクしますね♪

 

さて、本日ご紹介するのは、春コーデの大本命〝スカートコーディネート〟!

黒タイツやブーツから解放され、春色のスカートを履いた瞬間のときめきったら…もう、言葉では表せない、高揚感です!

 

ドルマンスリーブVネックニットプルオーバー ¥ 25,300

 

サミアリバーツータックフレアスカート ¥29,700

 

身長 163cm / 36 size着用

 

 

 

 

 

 

艶やかなハリ感と滑らかさを持つ軽量な素材のタックフレアスカート!ペールトーンのイエローが華やかな春コーデを作りあげます。

しかもこちらのスカート、可愛いだけではないんです!

アンチポランという、(花粉対策)加工が施された機能的な素材をたっぷりと贅沢に使っています。これからの辛い季節に嬉しい高機能な1着です!

 

 

 

 

 

キレイめブラウス合わせも素敵ですが、

今回はややゆとりのある、Vネックニットを合わせて〝決めすぎない〟ゆるりとした雰囲気のある、コーディネートにしました。

ニットの柔らかな印象と、まろやかなイエローが相まって春のはじまりにぴったりの優しげなコーディネートです。

立体的で女性らしいシルエットは、春の訪れを感じるドラマティックな動きを演出!膝下の上品な丈感によって着こなしにレディな雰囲気を醸し出してくれます。

 

 

 

 

羽織には甘辛MIXなレザージャケットを!

優しげな雰囲気の春色コーデに、辛口のレザージャケットを合わせて、コントラストを楽しむ、大人スタイルに。

 

 

 

 

 

 

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

 

友だち追加


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE