柔らかな質感で女性らしい雰囲気に仕上げてくれるケープブラウス | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

柔らかな質感で女性らしい雰囲気に仕上げてくれるケープブラウス

 

The NEW SEASON is here

 

皆さまこんにちは!

本日は、1枚で着るだけでエレガントスタイルが叶う

ジョーゼットケープブラウスのコーディネートをご紹介いたします。

ジョーゼットケープブラウス ¥27,000+tax

 

ストレッチクロップドテーパードパンツ ¥20,000+tax

 

身長 167cm / 36size 着用

 

 

 

 

 

まだまだ寒い日も続いておりますが、M-PREMIERでは、春らしいパッと明るいカラーアイテムやさらりと軽い肌触りのブラウスなど続々と春の新作商品が入荷しております。

今回はそんな春の新作商品から、おすすめのジョーゼットケープブラウスを使用したパンツコーディネートをご紹介いたします!

 

 

 

大人女性にぴったりな華やかな印象のケープブラウス。

さらりとした肌触りが着心地の良いジョーゼット素材を使用しているので、動くたびにふんわりと揺れるシルエットが美しく高級感のあるアイテムです。

ケープブラウスはボリューム感がある印象もありますが柔らかく落ち感のある生地と手首が見えるデザインですので、女性らしさのある雰囲気ですっきりとお召しいただけます。

ノースリーブの上からケープを重ねたデザインが360度どの角度から見ても表情が違って見えるのも魅力のひとつです。

 

 

 

ケープブラウスを主役に、ボトムにはすっきりシルエットのテーパードパンツを合わせました!

ホワイト×ベージュの淡いトーンにすることで春らしい印象に。

いつものブラウスをケープブラウスに変えるだけでグッと雰囲気が変わり、トレンド感のある着こなしが叶います。

 

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

RECOMMEND

SEE MORE