華やかなリボンブラウスをエレガントに着こなして | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

華やかなリボンブラウスをエレガントに着こなして

 

 

 

 

5 TIMES MORE POINTS

 

 

本日は、新作商品から〈ギャザーネックリボンブラウス〉のコーディネートをご紹介いたします!

ギャザーネックリボンブラウス ¥ 22,000

 

バックファスナーフレアスカート ¥ 25,300

 

身長167cm / 36size着用

 

 

 

朝晩と気温が下がり、肌寒くなる今の季節に活躍するのが長袖ブラウス。

今回ご紹介いたしますギャザーネックリボンブラウス は、スタイリングを1枚で華やかにしてくれる優秀アイテムです!

ネックラインとショルダー部分のギャザーがブラウスに立体感を与えてくれ、華やかな雰囲気に。

首元に施されたリボンがコーディネートのアクセントになり、華奢な細いリボンですので、どんなコーディネートにも馴染みやすく女性らしい印象で着こなしていただけます◎

 

快適な着心地のさらりとした滑らかな肌触りと落ち感のある素材が美しいシルエットを叶えてくれ上品に。

パンツ、スカートとどちらとも好相性でバランス良くお召しいただけるのも嬉しいポイントです。

 

 

 

今回は、バックファスナーフレアスカートを合わせました。

フロントはシンプルなフレアスカートですが、バックファスナーが目を惹くデザイン。

ウエスト周りがすっきりとしているので、トップスインしたメリハリのある着こなしがおすすめです!

ロング丈と美しいシルエットが大人っぽくエレガントな雰囲気でお召しいただけます。

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE