\ Oggi×BLENHEIM / 幻の赤みブラウンが出来るまで・・・ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

\ Oggi×BLENHEIM / 幻の赤みブラウンが出来るまで・・・

 

 

▷企画

 

Oggiの読者の方々に喜んで頂ける様、編集部の方と話しプレゼント企画を行うことが決定しました!
皆様に喜んで頂くものをつくる為、BLENHEIMデザイナーが沢山のサンプルを用意しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

▷打ち合わせ

スタイリストの川上さんには、オフィスに来て頂きお打ち合わせを!
何度も、何度も、という訳ではなく『Oggiの読者の方々に、ピッタリなのはコレ!!』と直ぐにカラーが絞られ
その上で、Oggi編集部の皆さんも一緒になり今回の”幻の赤みブラウン”が決定しました!

 

 

 

 

 

 

▷デザイン変更

 

また、川上さんにはサンプルを着用して頂き、
本来のデザインより、少しだけ襟ぐりを詰めたOggi仕様にデザインを変更しています!

微かなデザイン変更ですが、

絶妙な胸元の詰まり感がジャケットを着た際にも”今っぽく”しっくりくるんです!さすが、川上さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

▷撮影当日

 

モデルは、土屋巴瑞季ちゃん!
BLENHEIMを何度か着てもらっていますが、いつもBLENHEIMをより素敵に見せてくれるので今回もお願いしました!

 

 

 

クリーンなイメージの巴瑞季ちゃんなので、こっくりブラウンコーデもとっても素敵!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷誌面完成

 

そして、プレゼント企画ページが完成!
誌面でしかカラーを確認出来ないので、色は実物に限りなく近づける為
最後の最後まで微調整をしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷応募

 

皆様の沢山のご応募をお待ちしています!

応募は、こちら ▷▷▷  Oggi.jp

 

 

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE