M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

どちらを選ぶ?クラシカルセットアップ

 

麻素材の入った涼しい印象のセットアップ--。

シャツワンピースのようなクラシカルで上品な印象を演出してくれます。

 

 

ブラウスはストレッチの効いた素材で動きやすく、バンドカラーが首元をすっきりとみせてくれます。

スカートは今年トレンドの膝下丈!

大人の落ち着いた雰囲気を醸し出してくれます。

広がりすぎず、落ち着きすぎないフレア感が歩くたびに目を惹くシルエットに。

 

ブラウス、スカートともにご自宅で手洗い可能なので、デイリーシーンからオフィスシーンまで幅広くご活用頂けます。

セットアップとして、ワンピース風にお召し頂くことはもちろんのこと、別々にもご活用して頂きやすいです。

 

ベージュとブラックの2色展開で、お色によって全くイメージが変わるので、シーンやお好みによって選んで頂けます。

 

あなたはどちらがお好みですか?

是非店頭でお試しくださいませ。

 

 

 

【BLACK STYLE】

凛とした女性らしさを演出してくれるブラックーー。

お顔をはっきりとみせてくれるのが嬉しいポイントです!

淡いトーンのバッグを合わせるとクールになりすぎず◎

 

 

 

【BEIGE STYLE】

上品リッチな印象になるベージューー。

春先はもちろんのこと、秋口にも合わせて頂きやすいカラーなので、長いシーズンお召し頂けます。

落ち着いたトーンの小物と合わせると大人の品格溢れるスタイルに!

 

 

 

 

 

 

 

■ブラウス
model number:A330-013
color:ベージュ ブラック
price:¥13,000

■スカート
model number:A430-013
color:ベージュ ブラック
price:¥22,000