エアリーなシフォン素材でワンピも夏にアップデート! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

エアリーなシフォン素材でワンピも夏にアップデート!

 

真夏日が続いていますね!
急な暑さに驚きつつも、夏の訪れを感じ
新しいお洋服が欲しくなる頃ですね!

 

今回は店頭でも大人気のワンピースをご紹介致します。
暑い時期はやっぱりワンピースが楽ですよね!

 

M-premire BLACKのシフォンギャザープリーツワンピースは
トレンド、きちんと感、機能性と
三拍子揃った優秀ワンピース!

 

夏らしいカジュアルワンピも可愛らしいですが、
お出掛けや、お呼ばれ、お仕事シーンなど
幅広く使えるエレガントデザインは大人女性の必需品!

 

今年らしい透け感のある素材は、
程よい露出で肌を綺麗に見せてくれます。
尚、見た目にも涼やかで可憐な印象ですね!

 

プリーツデザインでは珍しいウォッシャブル素材で、
ご家庭でもお手入れできるのが嬉しいポイント!
ウエストもゴム仕様になっており、
お食事や長時間移動にも対応◉

 

動く度に出るスカートの揺れ感が華やかで上品なデザインは
これから季節増えるご結婚式でもご活躍頂けそうですね!
(宜しければこちらの記事もご覧下さい ▷▷▷

是非、店頭にてお試しくださいませ♪

 

 

【PRODUCT CODE】

C930-020 021

 

【COLOR】

NAVY:075

BLACK:005

 

【PRICE】

¥37,000(+tax)

 

身長 161cm/34サイズ 着用

RECOMMEND

SEE MORE