ストレスフリーなスカートでお洒落な休暇を、、 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

ストレスフリーなスカートでお洒落な休暇を、、

 

 

春は気分が盛り上がり新しいおしゃれに挑戦したくなりますよね。

今回ご紹介するのは軽やかさと美シルエットを兼ね揃えたスカートです。

 

この時期は旅行に行ったり、お散歩など外にお出掛けに行くことが多くなりますよね。

そこで気になるのは動きやすさとお手入れ方法!

適度なハリ感をもつリネンライクの素材は

シルエットがふんわりと美しく決まり、動きやすさ抜群。

そしてご自宅でも手洗いができ、てシワにもなりにくい為

デイリーに使うことができる優秀アイテム!

膝が隠れる長めの丈が今年らしさをアピールできるポイント。

 

私は普段、カラーアイテムを選びませんが大人っぽいオレンジなら主張し過ぎず

控えめながらトレンドスタイルを叶えてくれるので私も取り入れやすい1枚でこちらを選びました♪

カラーを上手に組み合わせることで上級者な着こなしができるのも嬉しいですよね。

ぜひ店頭にてお試しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

■ノースリーブニットプルオーバー

model number:G730-003

color:ホワイト ネイビー ライトグリーン

ライトグレー ブラック

price:¥12,000

 

 

■リネンライクテールカットスカート

model number:A430-023

color:ベージュ ダークオレンジ ブラック

price:¥18,000

 

 

身長 161cm / 34size 着用

RECOMMEND

SEE MORE