スーピマコットンパフスリーブカットソー | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

スーピマコットンパフスリーブカットソー

 

夏の予定を立てるのが楽しい季節となりましたね!!!

でも、、、

ジメジメと蒸し暑い日が続き、気分が上がらない日もありませんか?

今回は、そんな蒸し暑い日でも快適に過ごしていただける

店頭でも大人気の

“スーピマコットンパフスリーブカットソー”のご紹介です。

 

スーピマコットンは

肌に直接触れる寝具などにも使われるほど、柔らかさ、しなやかさがあり、優しい着心地が特徴です。

暑い日に嬉しい、肌にサラッと馴染む快適な着心地。

ふんわり立体感のあるパフスリーブは、女性らしさを引き立ててくれます。

五分袖丈がこれからの季節に気になる日焼けをカバー。

ご自宅でお洗濯できるのも嬉しいポイントですよね。

 

カラー展開は、ホワイト、ベージュ、カーキ、ブラックです。

沢山あるカラーバリエーションから

私が選んだのは、アースカラーのカーキ♪

普段私の肌の色に、カーキは顔がくすんで見えてしまうイメージがあり避けていましたが

こちらは、素材独特の鮮やかな発色や程よい光沢があり

くすみも気にせず着ることができると思い選びました!

 

気分の上がる快適な1枚を着てこの夏のお出掛けを楽しんでみませんか。

是非店頭にてお試しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

【PRODUCT CODE】

A330-015

 

【COLOR】

WHITE: 001

BEIGE: 033

KHAKI: 054

BLACK: 005

 

【PRICE】

¥10,000(+tax)

 

 

身長 161cm / 34size 着用

RECOMMEND

SEE MORE