フェイクスエードムートンコートでいつものコーデにトレンド感を | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

フェイクスエードムートンコートでいつものコーデにトレンド感を

 

 

 

今月に入り、日に日に気温が下がり、冬が近づいてきましたね。

 

そろそろ暖かいアイテムが気になってきます。

 

 

今年、大注目のフェイクムートン素材。

暖かく、スエードの柔らかなイメージで好きなアイテムです。

 

今季、M-premierBLACKで華やかさがあり、軽くて着心地のいいダウンコートが入荷致しました!

 

上半身はフェイクスエードムートンで、こちらはフェイクとは思えない上品さがあります。

下半分は軽くて暖かいダウン素材です。

 

以前ではリアルファーでお出ししていましたが、今回はお取り扱いしやすく軽いフェイクスエードムートンになりました。

 

 

フードと袖口に女性らしくファーがあしらわれていてます!

フーディデザインはともするとスポーティになりがちですが、ファーがあるだけで品がでますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーには定番のタートルネックニットとサックスブルーのスカートを合わせて、より柔らかいイメージに。

 

毎年定番のタートルネックニットですが、ハイウエストのスカートにタックインすることで、今年らしく着こなせます!

 

 

フーディダウンにパンツスタイルももちろんおすすめですが、フレアスカートで合わせることで通勤にも使えるコーディネートになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイクスエードムートンコート

 

【PRODUCT CODE】

C231-013

 

【COLOR】

BLACK :005

 

【PRICE】

¥45,000(+tax)

 

 

 

 

 

ベーシックタートルネックリブニット

 

【PRODUCT CODE】

E731-013

 

【COLOR】 

WHITE:001
BLACK:005

 

【PRICE】

¥12,000(+tax)

 

 

 

ダブルクロスタックフレアスカート

 

【PRODUCT CODE】

C431-013

 

【COLOR】 

WHITE:001
CAMEL:034
SAXE:073
BLACK:005

 

【PRICE】

¥23,000(+tax)

 

 

 

身長164㎝ / 36サイズ 着用

RECOMMEND

SEE MORE