ラッフル袖で叶える!華奢見えスタイル♪ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

ラッフル袖で叶える!華奢見えスタイル♪

最近暑い日が増え、夏に一歩ずつ近づいている感じがしますね!!
暑い夏に1枚で快適に着られるカットソー。
今年はどうしようかな?と悩んでいる方も多いと思います!

 

今年おすすめのカットソーは、

快適に着られる素材はもちろん、腕をより細くきれいに見せてくれるラッフル袖♪

 

ゆらりと揺れる袖が涼しげで、しかも華奢見えなのも嬉しいポイント◎
ウォッシャブルでご自宅で洗え、柔らかくシワになりにくいお素材!

 

新鮮なブラウンカラーで、いつもと違う自分を演出です♪小物はカラーのトーンを合わせてトレンド感もプラス!
これからの季節大活躍間違いなしの1枚です!

 

 

 

 

◼︎カットソー
model number : A827-001
color : ブラウン ネイビー
price : ¥12,000

 

◼︎パンツ
model number : A527ー012 (013)
color : ホワイト ブラック (ライトグレー)
price : ¥18,000

RECOMMEND

SEE MORE