夏は目前!こなれ感漂う大人のリラックススタイル | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

夏は目前!こなれ感漂う大人のリラックススタイル

GWも終盤!
皆様、素敵な思い出はできましたでしょうか?

 

この夏やっぱり外せないのは、リネン風素材!
リネンの涼やかさはそのままに、
ご家庭で手入れしやすい点が人気の理由♪

 

メンズライクになりやすいワイドパンツも、
リネン風素材なら、女性らしい柔らかみのある
コーディネートに変身です!

 

ブログにも度々登場していますが、
シルエットの美しさと履き心地の良さは
是非一度お試し頂きたいアイテムです!!

 

 

トップスに合わせた新作ブラウスは、
M-PREMIER夏の定番シリーズ!

 

肩にフリルが施されたブラウスは毎年よく出ているのですが、
今年のものはトレンドのハイネックデザインで
甘すぎるのが苦手な私でも着やすい少しモードなテイスト☆

 

フリルデザインも袖丈があるので、
肩も隠れやすく羽織なしでも着やすい万能品!

 

一枚で華やかになる魔法のブラウスは、かわいいだけでなく、
着回し力にも可能性にも富んだアイテムで、
今夏後悔しない絶対的な逸品です!!

 

 

色物と相性のいいホワイト×ナチュラルカラーの
組み合わせは、小物でカラーアイテムを取り入れて
“自分らしさ”を出して頂くコーディネートがおすすめです!

 

今年のサマースタイルに是非ご参考下さいませ!

 

 

■ブラウス
model number:E330-002
color:ホワイト ブラック ベージュ
price:¥13,000
 
■パンツ
model number:A530-003
color:カーキ ブラック
price:¥19,000

 
 
身長 161㎝/ 34サイズ着用

RECOMMEND

SEE MORE