新作入荷情報〈Vネック総針プルオーバー〉 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

新作入荷情報〈Vネック総針プルオーバー〉

 

The NEW SEASON is here

 

皆様、こんにちは!

 

店頭では早いもので、続々と春の新作商品が入荷いたしております。

冬は暗めのお洋服が多いので、春のお洋服は見ているだけでわくわくしますね!

そこで本日は、「この春、イチオシのニット」をご紹介いたします!

 

本日は、ニットの詳細を。

そして明日からは、スタッフが提案するカラー別コーディネートをご紹介して参りますので、是非楽しみにしていてくださいね。

 

 

Vネック総針プルオーバー

 

PRODUCT CODE

F735-002
SMOKE PINKのみ:F735-003

 

 COLOR

WHITE:001
YELLOW:040
FIESTA ROSE:104
NAVY:075
BLACK:005
SMOKE PINK:018 ※ e-shopping限定カラー

 

PRICE

¥14,000+tax

 

 

 

 

今回ご紹介いたします、Vネック総針プルオーバー。

こちらはレーヨン素材でとても肌ざわりが良く、程よくジャストフィットしてくれるシルエット。

ネックラインはVネックデザインで、お顔周りをシャープに見せつつ、コーディネートに締まりを見せてくれます。

また、お洋服選びで気になるポイントNO.1といえば・・・

洗えるか、洗えないか、という点ですが、こちらはウォッシャブル対応ですので、ご家庭でお洗濯して頂けます。

 

そしてなんとこちらのニット、色展開がとても豊富なんです。

ホワイト・ネイビー・ブラック・イエロー・フィエスタローズ・スモーキ―ピンクの6色展開!!

実は今回、”イエロー・フィエスタローズ・スモーキ―ピンク”の3色は、プレス・EC・デジタルチームで提案させていただいたんです!

皆様に春ファッションを楽しんでいただきたいという思いと、今までのご要望などを参考にしながら喜んでいただきたいなという思いで、「どの色味がいいかな?」と意見交換をしながら提案しました!

本日は、解説と共にご紹介いたします。

 

 

 

 

▽ WHITE、NAVY、BLACK

 

まずは、ベーシックカラー。

全色持っていても活躍してくれる万能な3色。

白は清潔感。ネイビーは知的さ。ブラックは上質さ。などと、それぞれ好感高い大人のベーシックカラーですので、お仕事だけでなく、きちんとしたお食事会やデイリーなどと、幅広いシーンでお召し頂けます。

 

 

 

 

▽ YELLOW

 

今シーズンのM-PREMIERでは、いくつかイエローアイテムが登場していますが、今回提案したこちらのカラーは、淡いイエローでなく、少しマットでくすんだ大人の落ち着きあるイエローを選びました。

最近では、聞き慣れた”ワントーンコーデ”を楽しんでいただきたいとのと、メリハリのあるスタイリングも楽しんでいただきたい点を両立させた、しっかりとした発色に拘ったイエローに仕上げました。

淡いイエローですと、「膨張するかも?」等と気にされるお声もありましたが、こちらのくっきりとしたイエローにすることで、しっかりとボディラインにフィットしつつ、くっきりとしたイエローコーデを楽しんでいただけます。

 

 

 

▽ FIESTA ROSE、SMOKEY PINK

 

そして、こちらも早速お問合せが多く、大好評な仕上がりとなりましたピンクシリーズ。

画像左が、バラの名前から由来されている”フィエスタローズ”。

そして画像右が、フィエスタローズより淡い大人の”スモーキ―ピンク”。

 

フィエスタローズは、上品で程よくくっきりとした色味が、大人の女性にも挑戦していただきやすい仕上がりに。

今までのM-PREMIERでは、春は淡いピンクが多かったのですが、今回は甘くなりすぎず、くっきりとしたピンクにすることで、スタイリングに締まりをプラスし幅広いコーディネートを楽しんでいただけると考え、こちらの”フィエスタローズ”を選びました。

 

スモーキ―ピンクは、肌なじみが良く、淡いアイテム・濃ゆいアイテムどちらとも合わせやすく、おしゃれな春コーデを楽しんでいただける大人ピンクに仕上がっております。

意外と万能なスモーキ―ピンクは、とても上品でお顔周りも明るくみせてくれる好感カラーですので、フェミニン派だけでなくカジュアル派・きれいめ派の方にも是非お勧めしたい1枚です。

※こちらのスモーキ―ピンクは< e-shopping >限定カラーとなっておりますので、是非お早めにチェックされてみてくださいね。

 

 

 

それでは、明日より更新して参ります、「カラー別スタッフおすすめコーディネート」もお楽しみに♡

皆様の、お買い物のご参考になりましたら嬉しく思います。

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

RECOMMEND

SEE MORE