爽やかなボーダーで初夏のお出掛けスタイル! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

爽やかなボーダーで初夏のお出掛けスタイル!

 

 

夏の定番でもあるボーダーですが、定番アイテムだからこそ素材やディテールにこだわって選びたいですよね!この夏にぜひオススメしたいボーダースカートをご紹介致します♩

 

M-PREMIERが得意なフレアスカートは、カジュアルなイメージのあるボーダーもエレガントに仕上がり、少しウエスト位置が高めなのでスタイルアップも叶います◎

両サイドに入ったタックから広がるシルエットは、清楚感をキープしつつ柔らかな女性らしさも感じる一枚。

 

これからの季節には嬉しいコットンメインのお素材なので、着心地はもちろん、見た目も涼しげですよね♩

トップスにはお袖フリルのカットソーを合わせて、ほんのりフェミニンさを演出。初夏のお出掛けにぴったりなコーディネートの完成です!

 

◼︎フリルスリーブカットソー
model number : F827-001
color : ホワイト ブラック
price : ¥13,000

 

◼︎ボーダースカート
model number : C427-018
color : ネイビー
price : ¥22,000

 

◼︎PVCバンブーハンドバッグ
model number : A027-016
color : アイボリー ライトベージュ
price : ¥15,000

RECOMMEND

SEE MORE