+トレンド感!バンドカラーニュアンスブラウス | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

+トレンド感!バンドカラーニュアンスブラウス

 

4月!新年度がスタートしましたね!

 

新しい環境で新しい生活をスタートさせている方も多いかと思います。

まだまだ寒い日も多いですが、、、今こそ、春らしい好印象なお洋服の出番です!

 

本日は、ふんわり優しいニュアンスを醸し出してくれる、

新作ブラウスをご紹介いたします。

 

顔周りをすっきり魅せてくれる、トレンドのバンドカラーがデザインのポイント!

コットン100%で程よく透け感のある素材感と

ギャザー使いの肩にふんわりかかるフレンチスリーブが、

優しくやわらかなニュアンスをより引き出しでくれます。

フロントボタンでふんわり柔らかな印象にクールさも加わり、

コーディネートの幅も広がります。

 

ご自宅お洗濯可能な、ウォッシャブル素材なのもうれしいポイント。

インスタイルでスカートと合わせて、

アウトスタイルでボリュームのあるパンツと…

春から夏までいろいろなコーディネートでお楽しみいただける1着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◾ブラウス
model number:A330-006
color : ブラック
price:¥14,000

 

◾キャミソール
model number:A827-010
color : ブラック ホワイト
price:¥6,500

 

◾スカート
model number:A430-011 012
color : アイボリー キャメル サックス
price:¥17,000

 

◾パンツ
model number:A530-002
color : ブラック キャメル
price:¥20,000

 

 

RECOMMEND

SEE MORE