ご挨拶 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

ご挨拶

 

 

皆様、こんにちは。

岩田屋三越店の田中です。

本日は、私から皆様へこの場を借りて、ご挨拶をさせて頂きます。

 

突然のご報告で申し訳ございません。

私事で大変恐縮ですが、 7月をもちまして、一身上の都合によりmidを退社致しました。

 

今回、midを通して、私を知ってくださった皆様、いつも温かいお言葉をくださった顧客様、応援してくださった皆様へ、少しお時間が空いてしまいましたが、今までの御礼と感謝の気持ちをお伝えできればと思い、ブログを書かせて頂きました。

 

 

私がmidに入社をして、64ヶ月。

書き出すと止まらなくなる程、沢山の思い出があります。

 

 

 

mid

大学を卒業して、初めて就職した“mid”

  1. 美しいシルエットのお洋服に囲まれ、毎日がワクワクする気持ちは昔も今も変わらず、エレガントな女性へと導いてくれるmidのお洋服が本当に大好きです。

そして、美しく輝き尊敬できる上司や先輩、可愛いくポジティブで努力家な後輩達に囲まれ、とても刺激的な日々でした。

梅田阪急店・博多阪急店を経て、岩田屋本店に勤務。

初めて自分がお店を作っていくという貴重な経験もさせて頂きました。

他にも、企画したお洋服が商品化された時はすごく嬉しかったですし、mid販売部としてだけでなく、沢山の事に挑戦させてくれる素晴らしい会社だと、改めて感動しました。

 

 

 

お客様

midを通して、沢山の素敵なお客様と出会えました。

 

大阪勤務中、地元の九州に大きな地震が来た時、沢山の方に心配して頂きました。

そして、「そんな中、お仕事とはいえ笑顔で接客してくれてありがとう。」と、お手紙が届いた時は感動をして涙しました。

いつも温かく、笑顔で会いに来てくださり、優しくして頂いた皆様、ありがとうございました。

 

福岡では、沢山のお客様と出会えました。

お洋服を通して、お客様の大切な節目に携わらせて頂き、お客様と共に素敵な思い出が出来ました。

時には、お洋服だけでなく、美容や恋愛など色々なお話しもさせて頂いたりと、皆様とお会いできる日がとても楽しみでした。

いつも会いに来てくださり、楽しい時間をありがとうございました。

 

midを好きでいてくださるお客様は本当に温かく、優しく、、素敵な方々ばかりでした。

本当に、ありがとうございました。

 

 

 

 

デジタルPR

入社当初は、Ameba blogを更新していたのも、ブランドHP内のブログ、TwitterInstagramYouTube

時代と共に、沢山の変化がありました。

何よりも大きな変化は、midのSNSを通して私を知って頂ける機会となり、福岡だけでなく北海道から沖縄の方と、幅広い方からメッセージを頂いたり、沢山の方と繋がれた事です。

皆様からの温かいメッセージは、本当に力になりましたし、嬉しかったです。

 

個人のInstagramは、本日をもちましてアカウントを削除させて頂きますが、運営中は沢山のDM、本当にありがとうございました。

8月になり御返事はできておりませんが、皆様の温かいお言葉は届いています。最後までお優しいお言葉を本当にありがとうございました。

 

 

私の青春だったmid

そして、沢山の愛溢れる皆様と出会えたmid

これから私は、皆様と同じくmidのファンとして、お買い物を楽しみたいと思います。

 

在職中はお世話になりましたこと、心より感謝しております。

 

 

沢山の感動と笑顔をありがとうございました。

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE