〈TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT〉@神戸 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

〈TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT〉@神戸

 

皆様こんにちは!
先日、友人とランチへ行ってきました♪

今回ランチに選んだお店は、〈TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT〉トゥーストゥース ガーデンレストランです。

 

 

店内は白で統一された清潔感のあるインテリアで
全面ガラス張りのデザインが外の屋上庭園が店内からも景色が見渡すこともでき、静かで緑豊かな空間が広がっています。

この日はお天気もすごく良かったので、店内から見える景色が気分もさらに盛り立ててくれました。

 

今回はパスタランチをオーダーさせて頂きました♪

【サラダ】イタリア産ホエー豚と季節野菜のサラダ

淡路ミカンのドレッシングを使用しており、甘すぎず、程よく苦味もあり爽やかなお味でした。

 

【パスタ】白魚と春キャベツのアンチョビオイルパスタ

春キャベツがシャキッとしていて、ローストしたガーリックパン粉もアクセントになり、とても美味しかったです♪

 

 

この日はパンツスタイルにしました!
甘さもだすためにホワイト×ピンクの配色に♪
こちらのレーストップスは少し透け感があり上品で女性らしい印象にもなるのでお気に入りの一枚です◎

友人と懐かしい話や近況報告など、久しぶりにたっぷりと話すことができ、とても楽しいひと時となりました♪

それでは、皆さま素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE