【 東京/表参道 お出掛けスポット 】女子力高まるCHANELのホリデー スペシャル イベントへ!2022年は「DISCOVER THE CHANEL STATION」で シャネル N°5の世界観を堪能♡ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 東京/表参道 お出掛けスポット 】女子力高まるCHANELのホリデー スペシャル イベントへ!2022年は「DISCOVER THE CHANEL STATION」で シャネル N°5の世界観を堪能♡

 

 

CHANELが月とシャネル N°5をテーマにしたホリデー コレクションの世界観を体感できる、期間限定の特別イベント「ホリデー スペシャル イベント」を、11/11(金)本日から11/20(日)までの期間で開催中★早速、アシスタントとイベントへ行ってきました♩

 

 

リバービーバージレ ¥ 75,900

 

ボートネックリブニット ¥ 19,800

 

ダブルクロスギャザー切替ワンピース ¥ 33,000

 

スタッフ身長 164㎝ / 38size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイベントは、2020年公開・マリオン コティヤールが主演を務めるシャネル N°5の広告キャンペーン フィルムにおいて、月を舞台に描かれたことよりインスピレーションを受け開催される事になったそうです。

 

今回は、私たちの夢である「月面に着陸」が叶い、宇宙ステーションをイメージした会場で、ゲストはMOON ROVER(月面探査機)に乗車し、美しい月面に降り立ったN°5とさまざまなエリアで出会い、「自分だけの N°5を見つける」ことができるエキサイティングなイベントとなっていました!

 

会場の入り口前には、巨大なMOON BASEとパラシュートが設置され、一際目を引くディスプレイで私たちを出迎えてくれます。

 

 

 

 

シャネル N°5の月面探索はイベント入場時に受け取るPASSPORTを手にしてからスタート★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントランスを抜けると、月とシャネル N°5をテーマにした「ホリデー コレクション 2022」の全アイテムが揃う、コントロール テーブルを備えた MOON BASEが現れます。

 

そこではコレクションのメークアップやフレグランス アイテムを自由に試せる他、アクティビティを体験する度にパスポートにVISAスタンプを押してもらえます♩

 

 

 

 

限定色ルージュ アリュール ラック の88番が気になり、試してみました♩

 

 

 

 

更にBAさんには、特別限定品のデュオ ルミエールのイエローゴールドのカラーでアイホールと目頭をキラキラにして頂きました!ホリデーシーズンの華やかなアイテムたちにうっとりです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、タロットカードで自分にピッタリなN°5を見つけるアクティビティも!!

久々のタロットカードにワクワクしながら・・・

 

 

 

一枚ずつ、直感で選んでいき・・・

 

 

カードが揃い、私にピッタリ香りは・・・

 

 

 

こちらの2種類でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、準備が整ったら、特別なMOON ROVER(月面探査機)に乗車!宇宙空間にきらめくN°5を探す旅へと出発です。

 

 

 

 

 

 

途中、漆黒のスクリーンに映し出されるマリオン コティヤール主演のフィルムを鑑賞し、空間に漂うN°5の香りに包まれながら月面探査の旅を続けて楽しむことができるとっても魅力的な空間♡

 

 

 

 

 

MOON ROVERでの旅を終えたゲストの目の前には、山積みされたギフトボックスとトランクが現れ、自分だけの N°5を探すミッションが課せられ(ひと際輝くNo.5を見つける!)、そのミッションを終えたら、MOON BASEへと帰還し、楽しい月面探査の旅はひとまずここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

『そして、3つの箱から1つ選んでください』と言われて・・・なんと!アシスタントの強運でスペシャルボックスが当たりました♡

 

 

 

 

アシスタントの強運にあやかり、私もスペシャルボックスを♡

嬉しすぎる〜!!!

 

 

 

 

 

フォトスポットもあって、素敵な写真が撮影できました♡

月面でCHANELに囲まれた素敵な体験を写真に残せておけるのは、嬉しいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

思わぬスペシャルギフトと素敵な体験に満足度200%で、やっぱりCHANELって素敵!と、心の底からトキメキました!ホリデーシーズンのこのワクワク感って、本当に楽しいですよね!様々なイベントが盛りだくさんのこの季節、今年は今まで以上に沢山の想い出を増やしたいと思います。

 

また、アシスタントも近日中にAveniretoileのブログで、このイベントをご紹介すると思いますので、そちらも是非ご覧くださいませ!

 

 

 

 

期間:11/11日(金)〜11/20(日)
時間:月〜金 11:00〜19:00 / 土・日 10:00〜20:00
場所:東京都渋谷区神宮前6-35-6(旧jing)
問合せ先(ホリデー スペシャル イベント事務局):0120-989-951 / 10:00〜19:00(土日のみ20:00まで)

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE