写真展<THE ROYAL STYLE> @福岡 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

写真展<THE ROYAL STYLE> @福岡

 

 

 

先日のお休みに、大好きな友人が東京から帰省していたので、前から気になっていた<英国ロイヤルスタイル>へ行きました。

(4/24~5/6まで開催しており、現在終了しております)

 

学生時代から、キャサリン妃の美貌・知的さ・エレガントなファッションが私の憧れでもあり、理想の女性像でした。

上品に着こなされたドレスやカジュアルスタイルは、どちらも参考になるばかり、、

憧れていた私は、カラーワンピースを真似してよく着ていた事もあったり♪

お写真で見るキャサリン妃の笑顔は、可愛いらしさもありとても素敵でした。

 

 

 

写真展では、中での撮影ができない為、最後のフォトスペースにて。

 

世界中から注目を集めている、イギリスのロイヤルファミリー。

英国王室を華やかに彩る、エリザベス女王・ダイアナ妃・キャサリン妃・メーガン妃・シャーロット王女の、ライフスタイルとファッションの魅力が展示されていました。

フォーマルなシーンから、カジュアルなシーンまで展示されており、プリンセスたちの着こなしや、洗練されたロイヤルスタイルはとても華やかでうっとりとする時間となりました。

 

 

 

展示会では、オリジナルグッズも販売されていました!

 

 

 

 

 

この日は、店頭でもご紹介しております、<フライフロントフレアスカート>を着ていきました!

フェミニンアイテムも大人色へと仕上げてくれるカーキカラー。

洗練されたフロントデザインと、ストレッチ素材を使用しており着心地も良いので、とてもお気に入りです!

(これからの季節に嬉しい、ウォッシャブル対応商品でございます。)

ネイビー・カーキの2色展開です。是非皆様もチェックくださいませ!

暖かく過ごしやすい1日でしたので、以前購入したM-PREMIERのブラウスを合わせて♪

 

■フライフロントフレアスカート

model number:E430-003

color:ネイビー カーキ

price:¥23,000

 

身長 169cm /36サイズ 着用

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE