博多 水炊き 「濱田屋」@福岡 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

博多 水炊き 「濱田屋」@福岡

 

先日のお休みに、関西に住む友人が遊びにきていて福岡をアテンドしました!

「水炊きが食べたい!」と、リクエストがあったので、博多水炊き濱田屋本店へ♪

 

個室でゆっくりとお食事ができるので、久しぶりに会う友人と過ごすディナータイムにはとても過ごしやすい空間でおすすめですよ。

福岡には沢山の水炊き屋さんがあります。友人は、今回福岡グルメを楽しみたいとの事でしたので、あまり重くならない様、さっぱり系の水炊き屋さんをチョイス♪

 

 

「濱田屋」の水炊きは、さっぱりとした鶏がらスープですが、深みある鶏がらスープでとっても美味しいんです!

博多料理を楽しむご旅行にぴったり♪

 

そして、久しぶりの友人との時間は、とても盛り上がりディナータイムもあっという間に過ぎてしまいました!

(ブログ用にお写真を撮ろう!と思っていたのですが、会話に夢中で大切なお料理を撮り忘れてしまいました。)

 

 

この日着ていたお洋服は、昨年購入しましたリネンライクウエストフリルワンピース。

お上品なフリルデザイン、ウォッシャブル対応、シワになりにくいお素材が魅力的で、私のサマードレスの愛用NO.1です♡

 

 

今年もさらにエレガントな仕上がりで登場しました!!

一度お袖を通すと虜になってしまうワンピース♡

残りわずかな人気商品ですので、皆様も是非チェックされてみてくださいね!!

 

 

 

 

リネンライクギャザー切替ワンピース

 

PRODUCT CODE

C930-022

 

COLOR

BEIGE033

NAVY:075

 

PRICE

¥33,000

 

 

 

 

▼ 博多 水炊き 「濱田屋」

http://mizutaki-hamadaya.jp/

 

 

RECOMMEND

SEE MORE