<大阪とらふぐの会 佐一郎屋敷>@大阪 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

<大阪とらふぐの会 佐一郎屋敷>@大阪

  • 皆様こんにちは。寒い日も増え、少しずつ冬に近づいてきましたね。

寒くなると食べたくなるのがやはりお鍋!

そして大阪といえばてっちり!

という事で、先日友人が会員になったという

<大阪とらふぐの会 佐一郎屋敷>へ行ってまいりました。

 

こちらのお店は全店会員制で、ふぐの愛好家が集まる隠れ家と言われています!

築百年以上経つお屋敷を大阪とらふぐの会仕立てに改装した佐一郎屋敷は、全室趣のある和風の個室で、ゆったり寛げる空間です。

 

 

私達はコースに白子を追加していただくことに!

お酒はヒレ酒をチョイスしました!

ヒレの香ばしい香りがたまりませんでした!

品数が多いのでここからは一気に写真で紹介します。

 

どれもこれも美味しかったのですが特に、

白子のふわっと感と口に入ってとろけた瞬間は感動しました!

名物の焼きフグは店員さんが丁寧に焼いてくれます。

デザートまで盛りだくさんのコースで大満足でした!

また自分へのご褒美に伺いたいと思います!

 

 

<お店情報>
大阪とらふぐの会 佐一郎屋敷 http://tora29.com/saichiro/


M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

PRESS
・Instagram

mid e-shopping

・Blog

・Instagram 
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE