<東京チャイニーズ 一凛>@東京 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

<東京チャイニーズ 一凛>@東京

 

最近、とても気になっていて、行きたかったお店<東京チャイニーズ 一凛>。

普段は、洋食・和食が多いのですが、最近は中華も月一で行く様になりました!
私はちょっとモダンなお店が好みなので、今回のお店は私がリクエスト。

実は、タイミングが合わないと予約が取りにくく1度断念したお店。
今回は一ヶ月くらい前に予約をし、この日をとても楽しみにしていました!!
いつも行くエリアではないのですが、行きたいお店なので少し遠出をし築地(新富町)まで。

今回は、一凛 旬のおまかせコース 9品 を注文しました。

 

 

 

■子持海老の紹興酒漬け

 

 

 

 

 

■よだれ鶏

 

 

 

 

■貝と金目のスープ

 

 

 

 

■イカと赤貝の紫蘇和え

 

 

 

 

 

■回鍋肉

 

 

 

 

 

■フカヒレの姿揚げ

 

 

 

 

 

 

■…ホタテを使ったお料理です

 

 

 

 

 

 

■桜エビの炒め物…

 

 

 

 

 

 

 

 

■冷やし担々麺

 

 

 

 

 

■お茶のプリン

 

 

少しお料理の名前の記憶が曖昧ですが、とても美味しかったです!
やっぱり、コースにするとバランス良くお食事ができて良いですよね!

少しカジュアルに、ワイワイとした雰囲気が心地よく、
お料理もテンポよく出してくださるので、とても楽しく美味しいディナーになりました!!

こちらは、鎌倉にある<イチリン ハナレ>も注目されているので、機会があったら行ってみたいです!

 

 

<お店情報>

東京チャイニーズ 一凛 https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13153417/

 


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE