< ラ ソスタ >@東京 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

< ラ ソスタ >@東京

 

 

先日、母と祖母の誕生日のお祝いに白金台にある<ラソスタ>に行ってきました!

こちらのお店は、母のリクエスト!
母は、フレンチが好きらしいですが、去年も今年の誕生日もイタリアンのリクエストでした・・・w

そして、母はもちろんですが、祖母もみんなと同じコースを好き嫌いなく食べられるので、
この日も家族みんなでフルコースをいただきました!!

 

そして、私はアルコールのペアリング。
母と祖母は、ジュースのペアリンングを楽しみました!

 

6月の出来事のため、メニューの名前は忘れてしまいましたので、、、写真を一気に載せてみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、誕生日のお祝いの時、招待状を出します。
友人の場合は、だいたいLINEで送りますが、祖母の時は必ず手紙にしています。
そして今年のドレスコードは、シンプルに お洒落で素敵な装い にしてみました。 すると、祖母がレストランに到着するなり『ありがとう。』と、招待状を取り出して
ドレスコードについて、今日のファッションポイントを教えてくれました!
華やかな柄と柔らかい素材のブラウスに、シンブルなジュエリー。そのジュエリーについての思い出なども話してくれました。
やっぱり、女性はいくつになってもお洒落をすると明るく楽しく、そして幸せな気持ちなるんだと感じました。
そして、いくつになってもお洒落に気を遣っている祖母と母を素敵だな、と思いました。

 

また、美味しい食事があってこそ生まれる会話もあるもので、

祖母を中心に色々な話をしました。
祖母から初めて聞く話に母が驚いたり、祖母が普段感じている小さな事には、全員が大爆笑したりもしました。
この日は、祖母や母の新しい一面が知れた素敵な日になりました。

 

最後に、母と祖母にデザートプレートを出していただき、

それぞれが贈り物をして、家族で記念写真を撮りました!

祖母も母もとても喜んでくれ、帰り道もずっと楽しい会話が続き、本当に素敵な時間を過ごせました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回主役の2人に、私が用意したプレゼントは、2人をイメージしたブーケです。
今回は、代々木上原の< ex. >にお願いしました。

都内にあるお洒落なお花屋さんの中でも、抜群なセンス!!信頼してお任せできるお花屋さんっていいですよね!
どちらも素敵な仕上がりで、2人とも喜んでくれてたので良かったです!

 

▷祖母に贈ったブーケ

 

▷母に贈ったブーケ

 

 

そして最後にお洋服ですが、
この日は、新作のブラウスをオールブラックでドレッシーにコーディネートしてみました!
パッと見はシンプルですが、落ち感のある生地と首元のフリルやタックのボリューム感がお気に入りのブラウスです!
店頭でも販売していますので、是非チェックしてくださいね!

 

■ブラウス

model number : A328-001
price : ¥11,000
color : ブラック ベージュ

お買い物はこちらから!

 

 

 

 

 

この週末は、台風12号が関東に接近し、西日本には上陸の予報が出ていますね。
みなさま、気を付けてお過ごしくださいませ。

 


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE