<Ode> @東京 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

<Ode> @東京

 

全国的に猛暑日が、続いていますね。

みなさま、お体崩されていないですか?

 

プレスルームは、ダウンコートやニットアウターなど秋冬のお洋服にシフトしているので
なかなか落ち着かないこの気温とのギャップの中で働いています。
まだまだ、猛暑が続くようなのでお出かけの際はきをつけたいですね!
皆様も、どうぞご自愛くださいませ。

 

 

 

さて、本日は久しぶりにレストランの記事をアップしようと思います。
Twitterでも呟きましたが、溜まってしまっているので今月中には全て更新したいと思います。

 


6月にさかのぼりますが、友人の誕生日に、広尾にある<Ode>に行ってきました。

 

個人的に、女性との食事では、モダンなレストランの方が喜ばれる気がするので
イノベーティブ・フュージョンとされるジャンルは、いつもお店選びに欠かせなく、食べログの<行きたい>にストックが結構あります。
今回は、その<行きたい>お店の中から<Ode>をセレクト!
Odeは、2017年9月にオープンしたお店で、開店間もなく人気店となったフレンチレストランです。
シェフの生井さんが有名なので開店前から噂のレストランだったのですが、人気になり『やっぱりな。絶対いかなきゃ!』と、いつか行こうと決めて機会を伺っていました!
その為、今回は迷わず<Ode>に!!

 

 

 

 

 

 

 

最初に頼んだシャンパン。

 

 

 

 

 

 

 

食前酒。

 

 

 

 

■ドラ○ン ボール

 

 

 

 

 

■生カラスミ キュウリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ヤングコーン コリアンダー

 

 

■グレー 2018

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■鰹 新たまねぎ

 

 

 

 

■山菜 トリガイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■アオリイカ 花ズッキーニ

 

 

 

■スジアラ 新生姜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■仔羊 ニンニク

 

 

 

 

 

■実山椒 赤紫蘇

 

 

 

 

■ライチ ヨーグルト

 

 

 

 

■黒ごま 黒大豆 ほうじ茶

 

 

 

 

 

 

 

■小さなお菓子

 

 

 

最後に、お願いしてあったデザートプレートとお店の方より一輪のお花をいただき、終始心遣いが素敵なお店でした!
お料理についても、一皿一皿丁寧な印象で、
今この記事を書きながらも美味しかった記憶を思い出せる素敵なコース料理に、大満足!
お誕生日の記念にぴったりな素敵な時間になりました!!

 

 

 

また、この日に私が選んだワンピースは、m,i,d,のお気に入りワンピです!
お買い物は、こちらから!
(よろしければ、こちらの記事も読んで頂けると嬉しいです。▶︎ ▶︎ ▶︎  <雨後晴>)

 

そして、主役の友人ですが、BLENHEIMのロングシャツワンピースを着てくれています。
BLENHEIMのInstagramBlogを見て、欲しくなったそうで購入してくれました!

 

最近、以前にも増してM-PREMIERやBLENHEIMを好んで着てくれる友人が増えました!!
彼女は、かなり前から愛用してくれているのですが、私と会う時必ずといって良い程、m-i-dブランドを身につけてくれます。
また、ママでもある彼女は、子供の行事にもスーツやワンピースをM-PREMIERで揃えてくれたりしてくれるんです!

 

大学時代の友人もe-shoppingをチェックしては、スクショが送られてきたりと、
身近な友人がm-i-dブランドを気に入って身につけてくれるので、プレス冥利に尽きるなぁ!と、とても嬉しい気持ちでいっぱいです♩

 

皆様にm-i-dの良さが少しでも伝わり、数あるアパレルブランドの中から選んでいただけるように
そしてやっぱり買って良かったと思っていただける様に
この秋冬も頑張りますので、これからも宜しくお願いします!!!

 

 

 

<お店情報>

Ode   http://restaurant-ode.com

 

 

 

 


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE