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LIFE STYLE / TWEED 2022 EVENT@CHANEL BEAUTY HOUSE AT TOKYO(シャネル ビューティ ハウス)へツイードの世界に浸るイベントに行ってまいりました!

 

先日、表参道「CHANEL BEAUTY HOUSE AT TOKYO」で開催されている、「TWEED 2022 EVENT」へ行ってまいりました!

9月9日(金)に限定発売される「レ キャトル オンブル ツイード」を自由に試せるほか、イベント限定のアクティビティも体験可能とのこと。

外観がピンクのツイード生地のようになっていて、入る前からワクワクします!

 

 

 

 

エントランスを入ると、まずは受付。

中に入ると天井まで一面ピンク!

ライトで浮かび上がる「TWEED」のロゴが素敵です。

 

 

 

 

イベントスペース内は、シャネルのツイードがあしらわれたパソコンや電話があり、まるでオフィスのよう。

実は、「架空の出版社」というイメージで作られた世界観だそうです。

ピンクのツイードのゴールドのダイヤルなど・・・どれを見てもとても可愛いく、思わずため息が出てしまうほどです。

 

 

 

 

 

 

ツイードは、シャネルの代表的な素材。

限定デザインの各アイシャドウは、ツイードのパターンが模られていて、色とりどりの繊維が織りなすツイードのように、色・質感の違うアイシャドウがIN。

さらに、ケースを収納するポーチにも、それぞれのカラーハーモニーと同系色のツイード生地!

このツイード生地は、シャネルのメティエダールのアトリエのひとつ、アトリエ ルサージュのものだそうで、アイシャドウだけではなく、ポーチにもシャネルのクリエイティビティが込められています。

 

 

こちらが9月9日(金)に限定発売される「レ キャトル オンブル ツイード」を自由に試せるスペース。

メイクが全てできるように、色味を合わせて揃えられています!

4色、どの色もとてもすてきでした!

 

 

 

 

 

イベントスペース内にはフォトブースが設置されていました。

とっても可愛い、ピンクベージュのツイードの背景で写真が撮影できます。

こちらは、デジタルとフィジカルを組み合わせたフォト シューティング エクスペリエンスという、特別な体験メニュー。

 

少し恥ずかしい思いもありましたが・・私もしっかり撮影していただきました。

 

 

 

 

ツイードイベントで購入したアイテムは、1Fで受け取りました。

ショッパーには、アイシャドウのモチーフや「CHANEL BEAUTY HOUSE AT TOKYO」のロゴ、名前もつけてもらえて、大満足でした!

購入したアイシャドウについては、明日の記事でご紹介いたしますね。

10月10日(月・祝)までの期間限定開催ですので、この機会にぜひ訪れてみてください。

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

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