LIFE STYLE / CLINTON ST. BAKING COMPANY & RESTAURANT | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / CLINTON ST. BAKING COMPANY & RESTAURANT

 

FINAL REDUCTIONS

 

DON’T MISS OUT!

セールアイテムにもポイント付与します。

少し前ですが、まだ年内12月の時に学生時代からの友人と、”クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー”へ行ってまいりました。

2020年は、なかなか友人と会う機会を持てませんでしたが、ようやく実現することができました!

”クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー”はニューヨークの人気店でホームメイドにこだわったメニューを提供。

特にパンケーキが絶品です!

 

 

 

 

こちらは、何年も前に友人と行ってからまた行きたいなとずっと思っていて、念願の再来訪。

いつもと比べて空いている方でしたが、それでも人気店だけあり、少し並びました。

 

3枚に重なったふわふわのパンケーキが特徴で、かなりボリュームがあります!

私は”パンケーキ WITH メープルバター”のブルーベリーをチョイス。

一緒にオーダーしたカプチーノも美味しそうです!

 

 

友人は”パンケーキ WITH メープルバター”のバナナとクルミをチョイス。

わたしもこちらと本当に悩みました・・!

 

 

 

 

お味は・・・念願の来店だけあり、本当に美味しくいただきました。

特に生地と別添えの甘すぎないメープルバターが美味しく、3枚もあるのにぺろりと完食してしまいました!

いつも並んでいる人気店なのが納得です!

 

美味しいバンケーキをいただきながら、久しぶりの友人との再会に話が盛り上がりました。

また早く、会える機会が持てるといいな、と思います。

ボトルネックリブニットプルオーバー ¥12,600+tax ◀ 30%OFF

 

ドローストリングワイドパンツ ¥13,300+tax ◀︎30%OFF

 

他私物  身長 164cm / 36size 着用

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

RECOMMEND

SEE MORE