BEAUTY / Dior | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / Dior

 

 

 

 

 SUMMER SALE

 

 

 

皆様、こんにちは!

今日は、最近愛用している、私のおすすめリップをご紹介いたします。

マスク生活が続く今ですが、たまには気分を上げて発色の良い濃いめリップをつけてみたり、、♡

気分転換にもなりますよね。

 

最近、リップ込みのメイクを堪能できておらず、マスクに着いてしまうからとヌーディーリップや保湿リップのみになっていました。

 

やはり、色がつくだけでパッと明るくなりますよね!

中でも、私の一番お気に入りのリップはこちら!

 

 

 

▼ Dior

ルージュ ディオール #766

(ローズ ハーパーズ)

 

ルージュディオールは、発色と塗り心地がお気に入りポイント。

特に、#766 は、シンプルなコーディネートの日にも、パッと華やかな印象にしてくれるピンクレッドの色味。

何かパッとしないなぁ、、そんな時はこの色味を必ず選んでいます。

 

リップを塗った後にマスクを着用する時は、一度テッシュでオフをして、保湿リップを塗り、その後マスクをつけています。

 

 

手に持っている、マキシマイザーは万能グロス。

ラメ入りの#010。

どんなリップにも合わせやすいクリアカラーです!

(私は濃いリップにラメをのせたく、使用しているので、グロスはいつの間にか色付いてしまいます・・笑)

 

 

皆様も、おうち時間やドライブ、久しぶりのお出掛け等は、お気に入りのお洋服やメイクでお過ごしくださいませ。

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE