BEAUTY / 春を感じる指先に…CHANEL LE VERNIS | M-PREMIER STAFF BLOG

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / 春を感じる指先に…CHANEL LE VERNIS

 

 

The NEW SEASON is here

 

 

春のお洋服に合わせて、ネイルを新調いたしました。

 

通年、ベージュ系のポリッシュを使っていますが、

やっぱり春はピンクですね!

 

SSシーズンのカラーは可愛くて…ついつい手にとってしまいたくなります。

 

 

 

 

 

 

LE VERNIS  ヴェルニ ロング トゥニュ

 

883 /PENSEE

521 / ROSE CACHE

 

今季は、この2本を選びました!

明るめのピンクが春の限定カラーの、833/パンセ、

落ち着いた色味の定番ピンクカラー、521/ローズカシェです。

 

 

 

 

 

肌馴染みが良くツヤ感もあり、塗るだけで品のいい手に見せてくれる、ローズカシェ。

ほどよいパール感がとっても塗りやすく、不器用な私には、塗ったときの失敗が少ないのも魅力です。

セレモニーシーンなどにもぴったりのカラーですね!

 

 

 

 

こちらは、明るめピンク限定カラーの、パンセ。

気分まで元気になる、華やかピンクです。

可愛い過ぎかな…と、実は買ってから数週間、塗るのを少し躊躇していましたが…

こちらも春らしい品の良い可愛らしさで、春のお洋服にぴったり。

日々、家事などで酷使している私の手をきれいに見せてくれる、お気に入りの1本になりました!

 

 

 

 

 

アルコール消毒や頻繁に行う手洗い…手がかさかさになりがちですが、

最近は、手に優しい成分のもの・べたつきが少ないものを選び、特に指先などこまめに保湿するようにしています。

 

春はもうすぐそこ!

心地よくお手入れをしながら、春の指先を楽しみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE