BEAUTY / 香りを楽しむ春のハンドケア…DIOR &Jurlique | M-PREMIER STAFF BLOG

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / 香りを楽しむ春のハンドケア…DIOR &Jurlique

 

 

あっという間に3月も半ば。

桜もいよいよ咲き始め、春本番ですね!

 

本日は、春を楽しむために取り入れている、

ハンドケアアイテムをご紹介いたします。

 

春らしく華やかな香りと、軽めのテクスチャーがお気に入りで、荒れがちな手を整え、気持ちまで穏やかにしてくれます!

 

 

 

 

 

 

DIOR / Miss DIOR ハンド クリーム

 

銘品、ミスディオールの柔らかい香りが楽しめるハンドクリーム。

お仕事中になかなか香水をつけることができないので、柔らかい香りをリフレッシュのために楽しむことができるハンドクリームは欠かせません。

ミスディオールならではの、優しいローズ香りに癒されています。

 

 

 

 

 

 

DIOR / セラムネイルオイル アブリコ

 

頻繁の手洗いと消毒で、冬荒れまくりだった手。

特に乾燥で弱くなってしまった爪やささくれをなんとかしたいと導入した、ネイルオイル。

ベタつかず、さらっとしたつけ心地で毎日のお手入れに取り入れやすいのが嬉しいです。セラムトリートメントオイルが、集中的に甘皮と爪にうるおいを与え、健康的な爪に導いてくれます。

 

 

 

 

Jurlique / HAND CREAM ROSE

 

ジュリークと言えば、というくらい人気のローズの香りが楽しめるハンドクリーム!

肌なじみが良く、べとつかないのにしっとりとした使い心地。

こちらも、ミスディオールと同じく、柔らかなローズの香り!

エレガントな香りが春気分を高めてくれます。

ポーチに入れて持ち歩きやすい、スティックサイズも嬉しいです。

 

 

 

 

癒される香りで春気分を高めて、

お洋服同様、華やかな春を楽しみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE