BEAUTY / 濡れたようなツヤ感とパーフェクトなグロウ肌で春の光を味方に! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / 濡れたようなツヤ感とパーフェクトなグロウ肌で春の光を味方に!

 

 

本日はディオールの新作、旬のツヤ肌が叶うアイテムをご紹介いたします。

 

 

 

■ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー

 

3月初旬に発売されてから大人気のリキッドハイライト。全5色展開の中でも私が選んだのは、PEARLYとPINK。PEARLYは偏光パールたっぷりながらも派手な印象にはならず、お肌にツヤと透明感を与えてくれます。PINKは肌なじみがよく、血色感をプラス。多幸感あふれる春らしいメイクが完成するので一番のお気に入りです!リキッドタイプなので、コンシーラーと混ぜて使ったり、ツヤを出したいところにつけてもヨレることなく、いつまでもフレッシュなツヤが持続します。

発売当初からとても人気で、お品切れのお店もあるようですが、限定品ではないのでぜひ店頭で手に取ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 

RECOMMEND

SEE MORE