BEAUTY / DIOR ディオールショウ サンク クルール823で春の目元を手に入れて | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / DIOR ディオールショウ サンク クルール823で春の目元を手に入れて

 

 

 

 

いよいよ桜の開花時期がやってきましたね!

今回は春に映えるピンクのアイシャドウを購入しましたので、ご紹介いたします。

 

 

 

今回購入しましたのは、DIORの人気NO.1アイシャドウパレット、ディオールショウ サンク クルールの823番!

鮮やかな発色かつ軽やかな質感が特徴のサンク クルール。今回は、こちらのカラーに一目惚れで購入!見たままの色が発色するのがさすがDIORのアイシャドウ!これからの桜のシーズンに合いそうな、深みのあるピンクカラーが春ファッションにぴったりです。

 

 

お試し用にいただいたサンプルたち。評判の良い基礎化粧品なので、トライするのが楽しみです。

 

今シーズン購入した新しいメイクとファッションで、春のオシャレを楽しみたいと思います!

 

 

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 

RECOMMEND

SEE MORE