BEAUTY / DIOR ADDICTのつやリップで2024年春コーデに映えるメイク | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / DIOR ADDICTのつやリップで2024年春コーデに映えるメイク

 

季節が変わると、メイクも新しくしたくなりますよね!私は先日気分を一新してメイクアップコスメを色々と購入!今回は新しく購入したリップをご紹介します。

 

 

<ディールアディクト リップスティック> 525 シェリー

 

リップのビジュアルも素敵!

こちらはファッション アクセサリーのようにデザインされた究極のシャイン リップスティック。90%自然由来成分配合の新しいフローラル処方だそうで、私はリップをつけると荒れがちなのですが、こちらはプルプルを保てて綺麗が続きます!

鮮やかな発色、艶やかなシャイン エフェクト、1日中保湿をしながら6時間続く仕上がりを叶えてくレます。

私は525のシェリーを購入。見た目より明るく発色する印象で、つやっと見える唇は春メイクに合いそうです!

 

 

コスメを春らしくして、新しい季節のおしゃれを楽しみたいと思います!

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 

RECOMMEND

SEE MORE