BEAUTY / KLAIRS | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / KLAIRS

 

WINTER SALE

 

皆様、こんにちは♡

最近では”#おこもり美容”がトレンドワードにもなっていますね。

そんな本日は、私の最近のおすすめBEAUTY ITEMをご紹介していこうと思います!

 

 

最近私が注目しているのは”ビタミンC ・ ビタミンE”。

スマホやパソコンを使用する頻度が増え、目の疲れや血行不良を招き、お肌がくすんできた気がします。

そこで色々調べてみたところ・・・

大切なのが、”ビタミンC ・ ビタミンE”と分かり、早速スキンケアから変えてみました。

その中でも私が良いなと思ったアイテムを今回シェアしたいと思います♡

 

ビタミンCは、昔からお肌のシミ対策にも良い!と、飲み薬からも意識して接種していましたが、ビタミEは何がいいのか?という事ですが、

ビタミンEは血流やお肌のの新陳代謝を促し、くすみを改善し、明るいお肌へと導いてくれるそうです!ビタミンC・Eどちらも抗酸化作用が高いので、組み合わせると相乗効果が期待されるとの事♪

 

そこで私は、、

さっそくスキンケアを新調しました♡

 

 

 

 

▼ KLAIRS (クレアス)

 

 

 

 

 

▽ フレッシュリジュージドビタミンドロップ

 

純粋なビタミンCを安定化させた低刺激ビタミンセラムです。

ビタミンCの新鮮度を維持するための加工方式で作られており、付けた瞬間お顔がポカポカとしていきます。

この瞬間は、ビタミンCの効果があるなという感じです。

くすんだ肌や角質を解決し、翌日のメイクのノリが全然違いました!

 

 

 

 

 

▽ フレッシュリジュージドビタミンEマスク

 

フレッシュリジュージドビタミンEマスクは優れた抗酸化剤であるビタミンE豊富に含まれた高保湿マスク。

ぷるぷるとしたテクスチャーは、お肌になじませるとしっとりとし、乾燥していたお肌も長時間維持できるようにサポートしてくれます。

 

 

 

私は、セラム・マスクを一緒に使用しているのですが、ニキビ跡が薄くなり、お肌が明るくなった気がしています♪

 

昨年から韓国コスメに夢中の私ですが、またシェアしたいアイテムがありましたら、是非投稿させてください♡

最後までお読み頂きました皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE